はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

おしらせです。

 企画展のお知らせです。

にゃんにゃん展

 宇部市‘ART BOX CAN’での企画展に出品します。

『 にゃんにゃん展 』
   4/11(金)~29(火)
 *16(水)・23(水)お休みします
   10:00~19:00

   ART BOX CAN (GALAXYふくなが前)
  宇部市新天町1-3-9
   ℡ 0836-21-0085

<参加作家>東早苗・田村覚志・貞土窯・土井朋子・中村史子
         平敷慶邦・森乃めぐみ・山口祥治・藤本剛 他。

 【ご近所ショップ‘Ajaib’さん、‘Liaison’さんとの共同企画です。】

  是非お出かけ下さい!



 現在の状況は・・・、

CIMG2103.jpg ←命名‘招福七撰曖猫’

 これから色付け、乾燥、素焼き・本焼き、金彩。
小さくても工程は一緒です!
一匹でも欠けると‘七’ではなくなるのですが・・・。
 
 ♪でっきるッかな でっきるッかな~??♪ 


2014/03/22(土) 11 47:56 | 展示会・イベント | コメント: 0

きてます。

 4月の山口アーツ&クラフツまでポツポツと作品づくりの予定でしたが、
急遽、‘GALAXYふくなが’さんの企画展に参加することになりました。 
こちらの企画展も4月で、そのテーマは‘ネコ’だそうです。←詳細は後日!

 早速、何を創るか‘シンキングぅ~~・タぁ~イム’! ふりふり~
と、余裕ぶっこいている時間はないので、思いのまま手を動かすことに。
 しかしながら、‘カタチ’になっても
何かいまいちでトマホークチョップ炸裂・・・。by:ジェロニモ
難なく進むと思われたこのテーマでしたが、頭カチカチになってしまいました。

 なので、うちのエンジェルたちと激しく触れ合い、気分転換&観察。
愛らしい2匹に癒されて、固まった頭もぷにぷにに! う~ん、グッドスメル

 そして・・・今・・・きてます。

CIMG2095.jpg
 猫の彼・彼女たち
 
CIMG2098.jpg 猫lovely陶板

 まだまだこれからですが、‘ギャャー!かわいいィィィ~!’と
出来上がりを想像し、ひとりワクワクぅぅ~・タぁぁ~イム!

 あぁ~全部出来たらいいのになぁ~。

・・・や・やばい没頭する・・・器も作らねばならぬ。



2014/03/15(土) 15 02:40 | 日々 | コメント: 0

あゆみです。

 ・・・報道で知る3年の歩み。

一日でも早く心穏やかに過ごせるよう、強く望みます。

 CIMG2088.jpg



2014/03/11(火) 17 45:47 | 日々 | コメント: 0

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.