はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

おしらせです。

 三人展のお知らせです。

Blessing of rain(3人展)

   『 Blessing of rain 

  雨だからこそ得られる思い、時間、想像・・・
  そんな天恵を心地よく感じ、受けとめてください。


<彫金>佐伯和章 <多肉植物>中尾考晶 <陶芸>藤本剛

    6/20(金)-29(日)
 11:00~19:00 *最終日は17:00まで

    ‘ KO SILVER ’
  山口市道場門前2-4-24
   ℡083-921-5553
*お近くの有料駐車場をご利用下さい。

 KO SILVER map ←map

++在廊日は後日お知らせ致します++


2014/05/30(金) 14 50:27 | 展示会・イベント | コメント: 0

いっぱいです。

・・・2014.5/18()。

 朝焼けに照らされた関門橋と狭き関門海峡を航行する船・・・。
いつもと変わらないこの日常の美しい光景と共に
始まりましたONEDAY Picnic 2014。

 Photo0123.jpg

 ご来場下さいました皆さま、誠にありがとうございました!
また、実行委員会の皆さん・ボランティアスタッフ皆さん・
サポートして下さいました皆さま、大変お世話になりました!
そして、出展者・出演者の皆さん、お疲れ様でした!

 昨年、雨のために無念の中止となったワンピク。は、
晴天の下、盛大に行われ無事、終了致しました。

・・・思えば天気の行方を追う一週間でした。
微力ながらここまでお手伝いできた事で、より思いが強くなっていたのだと思います・・・。
今は‘終わった感’でいっぱいです。

何はともあれ・・・よかった・・・。

 ‘みんなでつくる みんなでたのしむ’

またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
                 藤本剛


 そして~、僕の展示の様子は<コチラ>から~! 
いつもありがとうございます!

      

moon.jpg 
  photo /o-j revive
またお願いします!


2014/05/20(火) 17 56:36 | 作品 | コメント: 4

たのしみます。

 先日、ONEDAY Picnicの最終説明会が行われました。
開催にあたっての諸注意事項・その他諸々を確認した後、
前々日・前日のテント等の用意・区画割り、当日の出展者駐車場等の誘導、
翌日の後片付けなどの人員募集が行われました。

 これもワンピク。の‘みんなでつくる’という考えのもの。
一つのイベントを円滑に開催するためには、
会場の準備だけでこれだけの人数と手間がかかるというのが
‘見える’のは良いことなのかもしれません。

 そしてこの日は、もう一つ実行委員会からお願いが・・・。

<オトツクリ>で出演される‘下関平家踊保存会 八音会’さんと踊りまくりましょう!
という事で、平家踊りを皆さんで軽く練習。

たぶん下関っ子なら子供の頃の町内会の祭や馬関まつりでフィーバーしたのでしょうが
僕は踊りをぼんやり、いや、ほぼ覚えておりませんでした。 ・・・すみませぬ
 振りを教わるも我の手足カクカクの動きは、
カセットビジョンの‘きこりの与作’の方がはるかに可憐な動き・・・。 オーマイガ~

・・・なんて、出展者でありながら楽しむ気満々ですけ~ね!

 きっとお天気も大丈夫!
それでは‘空と風と海’を感じるあの場所でお会いしましょう!!

ワンピク。2014 MAP ← MAP

 イベントの最後に‘みんな’で歌いますよ~!
  <ワンピク。テーマソング> ← click!
ワンピク。テーマソング← テーマソング歌詞

‘ONEDAY Picnic 2014’
5/18(日) 10:00~17:00
 *入場無料・雨天中止  

++中止(雨天の場合)の決定は、
   前日の16:00 に公式ホームページにてお知らせ致します++



2014/05/12(月) 11 10:57 | 日々 | コメント: 2

おしらせです。

‘みんなでつくる、みんなでたのしむ。’

  イベントのお知らせです。

ワンピク。2014 ワンピク。2014

 ++ONEDAY Picnic 2014++

  5/18() 10:00~17:00 *入場無料・雨天中止

<場所> 下関市阿弥陀寺町6 
      唐戸親水緑地姉妹都市ひろば(唐戸市場駐車場横)

<お問合せ> ONEDAY Picnic実行委員会事務局
        083-223-5361(バグダッドカフェ内)  

**中止(雨天の場合)の決定は、
   前日の16:00 に公式ホームページにてお知らせ致します**


 ≪ONEDAY Picnic公式ホームページ≫ ←クリック!

 こちらではワンピク。に出展・出演される‘みんな’、
そしてワンピク。を楽しみにされている‘みんな’が情報発信しております。

‘みんな’で参加(いいね!・シェア、ブログ等)して、よりワンピク。を楽しみましょう!



2014/05/06(火) 10 13:18 | 展示会・イベント | コメント: 0

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.