はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

はこびます。

 小倉井筒屋 本館6Fでの個展、「 藤本剛 うつわ展 」。
24(火)をもちまして、無事終了致しました。

 ご来場頂きました沢山の皆さま、誠にありがとうございました。
またSNS等でこの展示会をご紹介下さいました皆さん、ありがとうございました!
いつか僕もFBする日まで宜しくお願い致しますッ!! ぺこりッ
 そして売場の皆さん、この度も大変お世話になりました。

CIMG2785.jpg
 展示会の様子は<コチラ>&<こちら> ← click!

 今回のテーマだった‘プレゼントしたくなるぅぅ~’。
お友達に!お世話になったあの人に!!そして、自分へのご褒美に!!!
 ・・・と、器を手に取って思い浮かべる情景を
皆さんに聞かせて頂きました。 78%は僕が喋ってたかも・・・(苦笑)

 皆さんの想いが、きっと幸せを運びますッ!

それでは皆さま、またお会い致しましょう!
 ありがとうございました。  藤本剛 ゴー


 そしてぇぇ~!!

本日より3/17まで、
ジェイアール京都伊勢丹 8 階での展示会が始まりました。
「パンのある暮らし」をテーマに生活と食が楽しくなる、をお届けします。

僕はマグカップやフリーカップ、一輪挿しを中心に展示しております。


  『 パンのある暮らし 』  icura工房&藤本剛

   2/25(水)~3/17(火) 
    *3/11(水)~3/17(火)は会場入りします
   
   ジェイアール京都伊勢丹 8 階
     ダイニング・プロモーション



2015/02/25(水) 23 52:49 | 作品 | コメント: 0

あげたいです。

 2/18(水)から小倉井筒屋で始まりました、‘ 藤本剛 うつわ展 ’。

 大袈裟に言うと・・・
自分と濃く向き合った短くも長く、やっぱり短い2ヶ月の創作期間!
今年も展示会が出来る喜び・緊張・不安・葛藤などなど、
轆轤も頭もフル回転しておりました。 ちょっと大袈裟でした!?(笑)

 まぁ~こんな僕でもいろいろと感じるんですね~。 うんうん

なんてことはさておき、
今回のテーマは‘プレゼントしたくなるぅぅ~’ということで、
色マグカップ・めし碗の内側は、全てレインボーカラーでグルグルにしております!

 CIMG2780.jpg めし碗

またNewアイテムとして、箸置きやケーキ皿・浅鉢を作っております。

 Photo0309.jpg 箸置き

ケーキ皿 Photo0311.jpg


  『 アナタニモ‘ グルグル ’アゲタァ~イ 』


金・土曜日は20:00まで営業しております!
是非お出掛け下さい!!

  『 藤本剛 うつわ展 』

  2/18(水)~2/24(火) *全日程、会場にいます
    10:00~19:00
    金・土 ~20:00

  小倉井筒屋 本館6F
   陶漆器 (食器売場)
 ℡093-522-3111(代表)




2015/02/20(金) 00 02:25 | 作品 | コメント: 0

ごあんないです。

‘‘CREATIVE PROJECT + i s m’’ 制作による動画、
『 このマチがすき。』 シリーズの特別編。



 下関では、‘河豚’のことを‘ふく’と呼びます。
・・・そして2月9日は、「2(ふ)9(く)の日」だそうです。 知りませんでした、すまぬッ


‘‘CREATIVE PROJECT + i s m’’の制作した動画や、
様々なコンテンツのCMや企画を公開しているチャンネルは
こちらを→<click
 



2015/02/13(金) 21 03:53 | おでかけ・ご案内 | コメント: 0

おしらせです。

  個展のお知らせです。

小倉井筒屋‘うつわ展’ ‘ うつわ展 ’

   藤本剛 うつわ展

  2/18(水)~2/24(火)
  *全日程、会場にいます

   小倉井筒屋 本館6F
    陶漆器 (食器売場)
  ℡093-522-3111(代表)


 ただいま、・・・コツコツ・・・ぐるぐる、やっております!



2015/02/02(月) 16 51:18 | 展示会・イベント | コメント: 6

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.