はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

あとがきです。

駆け抜けてゆく時間に焦る日々でしたが、大変充実した一年を過ごすことが出来ました。
 とはいえ、はっきりとした課題も見つかり
‘ 全て良し!’なんてぇ~事はいえませぬ・・・。(苦笑)

 あらためて振り返ってみれば、‘もっと出来たはず’と思ってしまいます。
・・・が、その時は、
‘あれもやりたい!’ ‘これもやってみたい!!’って、
やりたいことを思い描き過ぎてそれがなかなか実現できず、
もどかしさから今取り掛かってることをおいといて、
新たなことに着手して、‘これ、おもろいじゃん!’ッてにんまりしてみたり、
でももう時間がないじゃぁぁぁ~ん、頭掻きむしってみたり、
赤ちゃんが食べながら寝るように、
‘自分も作りながら寝てやる!’と徹夜を続けたのはいいけれど、
イスに座ったまま8時間くらい爆睡してお尻と腰がガキガキになったりと、
『 贅沢な七転八倒 』をしてました。←意味不明~(笑)

 結局のところ創ることに関しては、
全て自分次第なのだとあらためて、否、ようやく自覚しました・・・。ホホホッ

 まだまだ自分の限界に達してるわけではありませんッ!
まだまだ具現化してないものが沢山ありますッ!!
もっともっといろんな場所に行ってみたいッス!!!
あッ、課題もありま~すッ・・・!!!!

 てな感じの今年でしたが、
来年に活かせるかどうかは → わかりませんッ!にんげんだもの 以上



 皆さん、今年一年ありがとうございました。
来年もボチボチ、ツクツク、ポアポアやっていきますので宜しくお願い致します。

よいお年をニャ! Ramp.jpg

Pupu.jpg お年玉くれニャ!




2015/12/31(木) 12 26:53 | Ramp・Pupu | コメント: 0

おしらせです。

なッなッなんとぉぉぉ~、
2015年度の‘ワガママな作品展’は、全て終了致しました。
皆様、本当にありがとうございました!
 という事で、恒例の~!! → ‘ハイッ、よぉ~、よッ!’ うぃうぃ


さてさて、気持ちも新たに来年のこと。

 企画展のお知らせです。

伊勢丹新宿店 本館6階=催物場でのイベントに出品致します。

  ISETAN JAPAN SENSES
 『 47都道府県のものづくり 』ー伝統の技、新しい魅力ー


  1月3日(日)~11日(月・祝)<最終日6時終了>

   伊勢丹新宿店 本館6階=催物場
*詳細は、伊勢丹新宿店HP イセタンズライブラリー12/26(土)号に掲載中。


 僕はカラフルでハッピーな‘いろイロなめし碗’を30点出品致します。

47都道府県のものづくり

 是非お出掛け下さい!



2015/12/26(土) 09 05:41 | 展示会・イベント | コメント: 0

ありがとうございました。

 下関大丸 5 階 趣味広場での個展 『sole color』 は、
15(火)をもちまして終了致しました。

 お越し頂きました沢山の皆様、誠にありがとうございました。
またいつものようにSNS等での応援・宣伝ご協力して下さいました皆様、
誠にありがとうございました!
そろそろSNSでの発信を考えないと・・・ですね!!←毎回言ってますが (・´з`・)
そして売場の皆さん大変お世話になりました。

 昨年とは展示場所が変わったため探された方が多かったようです・・・。
グリッと一回りされたり、他の階を探したり、
インフォメーションで聞いて来て下さったりと、本当に感謝です。ペコリ

 おかげさまで土鍋・大皿をはじめ、沢山の器たちが旅立っていきました。
もっともっとご用意出来ればなぁ~と、思うのですが・・・。 がんばりますッ

ということで、
‘‘元気の源はお気に入りの器で食べること!’’
この冬もモリモリむしゃむしゃ楽しく食して、新年を迎えましょう!!

それでは皆様、またお会い致しましょう。
 ありがとうございました。  藤本GO

sole.jpg

展示の様子は<コチラ>と<こちら>をclick!
今年もお世話になりました!ペコペコリ




2015/12/18(金) 20 38:32 | 作品 | コメント: 0

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.