はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ごねんです。

‘ もう ’でもなく、‘ まだ ’でもない・・・。

  5年。

・・・癒えることのない苦しみ、悲しみ。

 がんばりましょう・・・。

DONGURI BADGE



2016/03/11(金) 19 48:23 | 日々 | コメント: 2

みています。

 ・・・ってなことで、休む間もなく走り続けてきた作品展は、
とりあえず京都伊勢丹でゴールイン!とし、またスタートラインにつきました。

そしてこれからの作品展の予定は、

◎ 4/6(水)~5/15(月)予定 期間展示・販売
  広島市西区 アルパーク天満屋 3Fギャラリー横、美術品売場内 

◎ 4/15(金)~1ヶ月ぐらい 『 ニャン・ニャン展&盆栽展 』 (仮)
  山口県宇部市 GALAXYふくなが

*詳細は後日お知らせ致します。


 今のとこ予定は上記のみッ!

あとはひたすら創って・・・
 常設して頂いているお店にしっかりたっぷり納品するべし!!
  新たなアイテムを完成させるべし!!!
& ご注文頂いている作品を楽しく創るべし!!!! 

・・・と、作品創りに少し時間を取ることにしました。
でもこれって僕にとっては、結構決意がいること・・・。 ←ゆるい性格でぇ~す

 この時間が絶対必要なのはわかっており、
創ることと展示に立つことが両立できるのならば迷うことはありません。
うぅぅぅ~あっちもこっちもそっちも全部やりたい・・・。
な~んてこと言ってたら、僕が10人はいるほっちゃ! 怖~

でも‘そこに’近づけるよう頑張らないと、です。

 そう・・・その先にある新たな世界を見るために・・・。
Everything depends on me! キマった ww

はとぽッぽ~  彼らが見ているのは!?



2016/03/09(水) 08 34:26 | Ramp・Pupu | コメント: 0

ゆるくです。

 小倉井筒屋でのグループ展 『 やさしいリビング 』 は、
2/23(火)をもちまして終了致しました。
 また、ジェイアール京都伊勢丹での2人展 『 花見皿 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)は、
3/1(火)をもちまして終了致しました。

 お越し頂きました皆々様、誠に誠にありがとうございました!
そして売場の皆さん、大変お世話になりました!!

 この度の‘色合い’、いかがだったでしょうか?
同じ色の調合、同じ焼き具合なのに毎度雰囲気が変わる僕の器・・・。
絵付けもその時の感覚で描き、
またその時の器は自分の手元には残っていないため(写真もあまり撮ってないし)、
お客様の方が違いに気付かれます。
そんなわがままな器を楽しんでくれている皆様に感謝致します。

 その時の器を見れば‘共に時間を過ごしている’と思って頂けるよう
これからもゆる~く器を創っていきますので(笑)、どうぞお付き合い下さいね!

in Kokura @Kokura
小倉井筒屋での展示の様子はコチラ→<無呍工房応援サイト

in Kyoto @Kyoto

 また、‘KURI works’、‘家具工房 橙’、‘icura 工房’の皆さん、
大変楽しい時間をありがとうございました!

 作品を生み出し、提案し続けるのは個々であって手を取り合うことはできませんが、
それぞれの成長が良き刺激を与え合うことでしょう・・・。

 故に、『 前進あるのみ!!』  やるよ~!

それでは皆様、またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。  藤本剛

 
 Hello,Everyone.
Thank you in ‘Kokura Izutuya’ and ‘Kyoto Isetan’.
I’m glad to meet you and Thank you for a fun conversation.
Well,I know,I must English study・・・huh!!!!!!

We are connected in one sky!
Let’s meet again someday.

Thanks a lot,Bye.   Go Fujimoto



2016/03/03(木) 21 20:41 | 作品 | コメント: 2

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.