はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

おしらせです。

 企画展のお知らせです。

伊勢丹新宿店 本館5階=センターパークでの企画展に出品致します。

   COLOUR FUION

色の重ねや組み合わせ、配列、線の強弱・・・
 これら日本人の持つ情緒豊かな色彩感覚を
  布、土などの素材に表現したアイテムをご紹介します。


   4/20(水)26(火) 

伊勢丹新宿店 本館5階センターパークザ・ステージ#5
*僕は会場入りの予定はありません。スミマセン・・・(T_T)

 color fusion

 色カップやラインケーキ皿、色マグ、しずく皿などなど
‘ Have a break! ’ に必須なアイテムを出品致します。

 是非お出掛け下さい!!



 ・・・現在も続く余震。
報道で知る被害に心が痛みます・・・。

 被災された皆様のご無事をお祈り申し上げます。
そして一刻も早く収まり、平穏な日常に戻れることを願います・・・。



2016/04/18(月) 13 26:28 | 展示会・イベント | コメント: 0

おしらせです。

 企画展のお知らせです。

ニャン・ニャンvol 3とミニ・ボンサイ ← 詳細は画像をclick!
 <訂正> ミニ・ボンサイ鉢を作った人たち
       × 武田 ⇒ ◎ 竹田 真剛


宇部市‘ART BOX CAN’での企画展に出品します。

『 ニャン・ニャン vol.3 と ミニ・ボンサイ 』

   4/15(金)~5/6(金) *水曜定休
     10:00~19:00

   ART BOX CAN (GALAXYふくなが前)
  宇部市新天町1-3-9
   ℡ 0836-21-0085

是非お出掛け下さい!



 実は・・・僕のニャン子たちは・・・まだ・・・(焦)。
期間中には生まれる予定ですので、ちょいとお待ち下せぇ~。
 
neko5.jpg 名は「 neko5 」

 ボンサイ鉢は・・・ばっちこぉぉ~い!!



2016/04/11(月) 20 43:10 | 展示会・イベント | コメント: 0

おしらせです。

 イベントのお知らせです。

本日、4/6(水)よりアルパーク天満屋 3Fギャラリー横、美術品売場内にて
期間展示・販売させて頂きます。 

 ・・・ということで、広島に行ってきました。
搬入時間が2時からだったので、早めに広島入りし
楽しみにしていたお好み焼きを食べて、お店をぶらぶらし、
フレッシュジュースで喉を潤しました。 バナナぶちうまッ 

 お腹も満たされエネチャージ完了!
さっそく展示しに!!

 今回は春らしく色シリーズとドットシリーズ、
金彩・ラスター彩など白土ベースの器のみをご用意致しました。
 いつもは黒や茶系の器も展示しているのですが、
楽しみにされていた皆様ごめんなさいです・・・。(>_<)

 うっかり写真も撮り忘れてしまってごめんなさい・・・。(T_T)

でもしっかり展示してますので、お近くにお出かけの際は是非お立ち寄り下さい!

カープかつ

 自分土産は忘れておらず・・・。(・´з`・) 

++天満屋 広島アルパーク店 3F美術品売場内++
    4/6(水)~5/15(日) : 期間展示・販売




2016/04/06(水) 10 28:17 | 展示会・イベント | コメント: 0

よういしていました。

ゆっくりと過ごしていましたが、いろいろと用意をしていました。
 
 割れたパン皿の型を新たに作ったり、材料仕入れてたり、
粘土練ったり、箱屋さんに行って上紙を選んでオーダーしてきたり、
DVD見たり、ぐっすり寝たり(笑)、片付けしたり、
窯(チャッキー)をメンテナンスしたり、中古の窯を運んで来たり・・・。
 あっそうそう、この話がありました!
もう一昨年からの話で、何だかんだでず~と持って来れなかったのですが
ようやくこちらに移動しました!!

 にゅ~かま~

 まだ屋根も囲いもしてないので、使えるようになるまでもう少しお預け。 現在はテントの下・・・
手を付けてしまうとガッツリこちらに入り込んでしまい
他の事が出来なくなってしまうので、今はぐっと我慢しているのです。
もちろんその材料は購入済み!

 この窯を運ぶのに彼がいなかったらどうなっていたことやら・・・。
頼りになる男!上P~!! ありがとう~~ ( ̄ー ̄)ゞ



2016/04/02(土) 22 32:56 | 日々 | コメント: 0

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.