はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

なきはじめました。

 夕暮れと共に鳴き始めたヒグラシ・・・。

庭が冠水するほどの怒涛の雨が降りました・・・。

 梅雨の晴れ間にふと庭木の根元を見てみると、
ニイニイゼミの抜け殻をたくさん見つけました・・・。

そういえばヒグラシが鳴き始めた数日後、ニイニイゼミも鳴き始めていました。

 ・・・あんなに雨水が溜まっていたのに。

あの時あの下で地上に出るタイミングを見計らっていたのでしょうね・・・。

 フタモノ フタモノ

そろそろ作品を仕上げていかないと、僕も泣くことになるなぁ・・・。


::: 再延長してます!!:::
 天満屋 広島アルパーク店 3F美術品売場内での期間展示・販売は、
 7月上旬(10日頃)までの予定となりました。
 点数は少なくなりましたが、まだまだ色シリーズのマグカップやめし碗、
 取鉢などをご用意しておりますので、是非お出掛け下さい!




2016/06/28(火) 22 32:48 | Ramp・Pupu | コメント: 0

みなぎります。

 せーのッ。
♪ 僕らはみんなぁ~生きているぅぅぅ~ ♪ と、
力強く口ずさみたくなる季節となりました!

 庭の草や裏山の木々はグングングングン育ち盛り、
鳥たちはピーチクパーチクテンションあげあげ、
蟻たちは梅雨前のお引っ越しで大行列、
ムカデたちもカサカサ音たて夜な夜な闊歩、
蜂・蚊・その他大勢はもう~ブンブン丸で飛びまくり、
田んぼに水も入って蛙たちは大合唱前の自主練、
雨降りゃアカハラたちがピチピチじゃぶじゃぶランランラン、
足元見りゃ湿気ある茂みでマムシがとぐろを巻いて日向ぼっこ・・・(激恐)。

マムシ ←苦手な方はclickしないでね!

 ・・・そんな毎年の何気ない光景ですが、
生命の脈動はこれから始まる後半戦に向け力みなぎります!やるほッちゃ!!

てなことで、こんな感じの予定となっちょります。
 
・7月下旬 <企画展> @伊勢丹新宿店
・9月中旬 <2人展> @ジェイアール京都伊勢丹
・9月下旬 <2人展> @阪急うめだ本店
・12月中旬 <個展> @下関大丸

*詳細は追ってお知らせ致します。

出してくれ~

網戸越しに‘出してにゃ~’と猛烈アピールするPupuと
それをちょっと離れて冷静に見守るRamp。

 Pupuのみなぎるパワーに網戸破れそう・・・。



2016/06/03(金) 07 35:12 | Ramp・Pupu | コメント: 0

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.