はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

おしらせです。

 イベントのお知らせです。

本日よりアルパーク天満屋 3Fギャラリー横、美術品売場内にて
期間展示・販売させて頂きます。

 今回は色シリーズのみッ!
マグカップやめし碗・パン皿など
‘‘よう~使うッちゃ~’’とつぶやきたくなる日頃使いの器
約40点を展示・販売致します。

天満屋 カップ&パン皿


++天満屋 広島アルパーク店 3F美術品売場内++
    4/26(水)~5/下旬: 期間展示・販売

   
  *会場入りの予定はありません・・・スミマセン (>_<)



 そしてぇぇぇ~!

名古屋市 栄 ラシックで行われる‘クリエーターズフェスタ’に出展致します。

ラシックcrefes


:: ラシック クリエーターズフェスタ the10th ::
    
   5/1(月)~7(日)
  11:00~21:00 *最終日は19時閉場   
 
  名古屋・栄 ラシック1階 ラシックパサージュにて


   *全日程、会場入りしています

 詳細はこちらをclick!→ ++CreFes!++



GWは広島・名古屋へGo!!
 是非お出掛け下さい!




2017/04/26(水) 12 50:53 | 展示会・イベント | コメント: 6

ありがとうございました。

 宇部市 ‘GALAXY ふくなが’での
『 Good Morning!』 藤本剛 陶展は、
23(日)をもちまして終了致しました。

 1年半ぶりの‘GALAXY ふくなが’さんでの個展、楽しんで頂けましたでしょうか?

お越し頂きました沢山の皆様、誠にありがとうございました。
 お会い出来た皆様、
沢山の嬉しいお言葉もありがとうございました!
 また週末のみの在廊だったため、
残念ながらお会い出来なかった皆様、
次回お会い出来るのを楽しみにしております!!

 そしてオーナーご夫婦、スタッフの方、
あけみさん・ジョニーくん大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
 搬出後の‘‘明日への反省会(笑)’’は、
創作意欲を掻き立てるワクワクする時間でした!

 これを踏まえて、また次回もう少しステップアップ!?した姿を
皆様にお見せできるよう精進いたします ( ̄ー ̄)ゞ

それでは皆様、またお会いしましょう!
 ありがとうございました。  藤本ゴー

あけみさん あけみさん!

ジョニーくん ジョニーくん!!


 個展で出していた僕のニャンコたち、引き続き‘ART BOX CAN’で開催中の
『 ニャン・ニャン vol.4 』に出品しております。

 『 ニャン・ニャン vol.4 』
  開催中~5/9(火) *水曜定休
   10:00~18:00

 ART BOX CAN (GALAXYふくなが前)
  宇部市新天町1-3-9
   ℡ 0836-21-0085




2017/04/25(火) 08 14:53 | 日々 | コメント: 0

はじまりました。

 展示会の一週間前・・・。
久々に伺った‘GALAXY ふくなが’の広い展示空間を前に
ちびッと冷や汗が・・・(@_@;)。

 改めて展示スペースを確認した僕はそれからの一週間、
ファミコンのマッハライダーを寝る間を惜しんで
プレイし続けたあの頃のような集中力で、
限界ギリギリの作品追加ッ! ようやったッ

 ッてな感じで、
2年ぶりの‘GALAXY ふくなが’での渾身の個展が始まりました!

 初日よりお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。
次の在廊日は、4/22(土)・23(日)最終日となります。
もちろんその間もバッチリと展示しておりますので、是非お出掛け下さい!!

good morning!

 展示の様子は<<コチラ>>をclick!

僕の‘ニャンニャン’展の作品たちは、現在、個展会場で展示しています。

『 Good Morning!』 藤本剛 陶展
 開催中~23(日) *19(水)定休
  10:00~19:00

<在廊日> 22(土)・23(日)

 GALAXY ふくなが
山口県宇部市新天町1-2-27(アーケード内)
 ℡ 0836-31-0085





  そしてぇぇぇ~ッ!

 髙島屋 新宿店・京都店・玉川店での企画展 「個々碗椀」 展は、
4/11(火)をもちまして全て終了致しました。

 沢山の‘わん’の中からお手に取って下さいました皆様、
誠にありがとうございました。
ハイパーカラフルレボリューショ~ンのテンション↑↑で
朝からモリモリ食しちゃってください。(-ω-)d

 いつの日かお会いできることを楽しみにしております!
ありがとうございました。 藤本剛




2017/04/17(月) 17 51:34 | 作品 | コメント: 0

おしらせです。

♪は~るがき~た~、は~るがき~た~、は~るがき~た~、は~るが・・・♪

 個展のお知らせです。

GALAXYふくなが Good Morning!

 『 Good Morning!』 藤本剛 陶展

  4/14(金)~23(日) *19(水)定休
   10:00~19:00

 <<在廊日>>
  14(金)・15()・16()・22()・23(

   GALAXY ふくなが
  山口県宇部市新天町1-2-27(アーケード内)
   ℡ 0836-31-0085




  そしてぇぇぇ~!!

 今日から‘ART BOX CAN’(GALAXYふくなが前)で
『 ニャン・ニャン vol.4 』 が始まりました!
可愛いニャン子たちをモチーフにした作品が大集合。

 ということで、僕の作品を紹介させて下せぇぇぇ~。

いでよッ! 「 Lovenyan 4ce 」ッ!! ↓click↓

001.neko1.jpg 002.neko2.jpg

003.neko3.jpg 004.neko4.jpg

 彼らは君に語りかける・・・。

「 ・・・愛は力なりニャー。」



  あ~んどぉぉ~!!

現在、髙島屋 玉川店 5 F ‘器百選’で開催中の
『 個々碗椀』 展は、4/11(火)まで!

‘‘器百選 玉川タカシマヤ’’で 検索ッ!!


 是非是非お出掛け下さい。



2017/04/07(金) 21 54:39 | 展示会・イベント | コメント: 0

ありがとうございました。

 あべのハルカス近鉄本店 暮らしのデザインKITASでの2人展
『 楽しくなる食卓 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)は、
4/4(火)をもちまして終了致しました。

 遠くよりお越し下さいましたお客様、
‘使ってみて楽しかった’と再度ご来店下さいましたお客様、
‘最終日だからまた顔見に来たよ!’と言ってあたたくお声掛下さいましたお客様、

 皆様、本当にありがとうございました。

 そして、売場の皆さん・関係者の皆さん・icura工房 筒井氏、
大変お世話になりました。

 この度も学ぶべき点、気付きが多々ありました・・・。
日々精進、そして進化しなければなりませッ~~ん!軽ッ
ありがとうございました!

kintetu.jpg

kintetu(1).jpg kintetu (2) kintetu(3).jpg

kintetu(4).jpg ←コラボは時計でした!

 あべのハルカス初出展という事もあり、
今回はしっかりと器について語り(・・・のはず!?)、
それ以外はいつものように喋り捲り、
ボチボチと‘‘Go Fujimo~to~の世界’’をお見せ出来たと思っております!
 また次回を楽しみしていて下さいね! ←未定ですが。。。

それでは皆様、またお会いしましょう!
 ありがとうございました。 藤本ゴー


 :::余談:::

 やっぱり食道楽な一週間・・・。
今回もよく食べ、良く飲みました。
日々パンパンになる顔に、‘う~ん、マンダム’と余裕のひとり言。。。

 そんなマンダムな期間中、新世界の串カツ屋に連れて行って頂きました!

通天閣 新世界

 路地に入り、常連さんしかいないような串カツ屋さんで
激うまな串カツとBeerを腹一杯堪能!!
そして締めの串カツは、バームクーヘンでした。。。(゚∀゚)

 お腹一杯の帰り道はちょいプラして、
通天閣を見上げに行き、ジャンジャン横丁を通り帰宅。

 お陰様で観光気分を味わうことが出来ました! 押忍ッ。ゴチッした!

ちなみに今回はハルカスには上ることが出来ず、
次回へのお楽しみとしました!

昼あべ→ hiruabe.jpg yoruabe.jpg ←夜あべ


 ::おわり::



2017/04/06(木) 22 07:12 | 日々 | コメント: 2

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.