FC2ブログ

Entries

まだまだです。

 さて現在、宇部市の‘GALAXYふくなが’で開催中の個展、
「Afternoon Coffee」 に20・21・22・28・29 と在廊してきました。
おかげさまで作品点数もかなり少なくなり、嬉しいやら焦るやら・・・。

 28(土)の追加を目指して必死に作った作品たちでしたが、
情けないことに窯出しした作品ほぼ全てがNG。。。詳しくはコチラ
 原因ははっきりと断定できませんが、
間違いなく言えることは自分の準備不足の結果だという事。。。(T-T)

 そんなこんなの展示会もあと5日間となりました。
‘‘しっかり作品が揃ってますッ!’’なんて言えませんが、
僕の作品イメージは伝わると思いますので、
お時間ございましたら是非お立ち寄りください。

 ちなみに僕は、まだまだ今日も悪あがき中。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

afc1.jpg afc2.jpg

afc3.jpg afc4.jpg
 個展の2日目の写真

afc5.jpg
‘GALAXYふくなが’の看板ネコちゃんのあけみさん。
おやつタイムは、ギャラリー前のラーメン屋さんでお行儀よくお待ちッ!



 『 Afternoon Coffee 』 藤本剛 陶展

 開催中~5/5(土) *水曜定休
  10:00~18:30
 ◎最終日は17:00まで

<<在廊日予定日>>
 20(金)・21(土)・22(日)・28(土)・29(日)・5/5(土)

  GALAXY ふくなが
 山口県宇部市新天町1-2-27(アーケード内)
  ℡ 0836-31-0085

スポンサーサイト

おしらせです。

ふぁぁぁうぅぅぅ~ん。。。春ですね~。。。ほーホケキョッ♪

 個展のお知らせです。

2018galaxyふくなが

 『 Afternoon Coffee 』 藤本剛 陶展

 4/20(金)~5/5(土) *水曜定休
  10:00~18:30
 ◎最終日は17:00まで

<<在廊日予定日>>
 20(金)・21(土)・22(日)・28(土)・29(日)・5/5(土)

  GALAXY ふくなが
 山口県宇部市新天町1-2-27(アーケード内)
  ℡ 0836-31-0085



 写真のドリップ・スタンドは、北九州市の作家 KURI works さんの作品。
土台の木は、茶と無垢の2種類あります。

 一目惚れして、今回お願いしました! ありがとう、kuriちゃん!!

是非お出掛け下さい。


だぶるありがとうございました。

 阪急うめだ本店での‘‘春の土鍋+α’’は、
3/27(火)をもちまして終了致しました。

 harunabe.jpg ハルナベ

 お手に取って下さいました皆様、誠にありがとうございました。
そして売場の皆様、大変お世話になりました。

‘‘春野菜を使って温野菜を楽しもう!’’というテーマで
ポップでカラフルな土鍋をご提案させて頂きました。
楽しんで頂けたなら幸せます!

  A~~nnんど!

 あべのハルカス近鉄本店 KITASでの『icura×藤本剛』 2人展は、
4/3(火)をもちまして終了致しました。

 この度は二人の時間が合わず、作品展のハガキが作れなかったため、
皆様にご案内が出来ませんでした。。。スミマセン m(_ _)m
 
 お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。
はじめましての皆様、今後とも宜しくお願い致します。

 そして売場の皆さん、関係者の皆さん、icura工房 筒井氏、
大変お世話になりました。
あっという間の7日間、楽しく過ごさせて頂きました。

 皆様、本当にありがとうございました!

harukas1.jpg

harukas2.jpg harukas3.jpg harukas4.jpg 

 harukas5.jpg
 ↑
今回のコラボの時計

 あべのハルカス KITASでの作品展は、これで2度目。
まだまだお見せしていないアイテムも沢山ありますので、
少しづつですがお披露目出来るよう頑張りますね!

 次回は何と~!この冬に来ますので
春とは違った色合いがお見せできるはず??!!
楽しみにしていて下さいね★

それでは皆様、またお会いしましょう!
 ありがとうございました。  藤本ゴー


 ::余談::

食い倒れの街、大阪に来て飲み食いしない日はないでしょう(笑)

 創作居酒屋、食べ放題の洋食系のお店、中華、安くて美味い唐揚げ屋、
たこ焼きやまちゃん、串カツてんぐ、王将、立ち食いそば
と、はち切れんばかりにぶち飲み食いしました!

 ピンク通天閣 ジャンジャン横丁

帰り路

 新世界で食事した帰り道。
うっすら暗がりの上り坂は、ほろ酔いもあってかスローに流れゆく時間に感じました。

 左手に動物園、右手上に線路と幹線道路、すれちがう人はほんの数名。。。

たまに鳴く鳥の甲高い声と、電車と車のガチャガチャした音の間に聞こえる
歩いている人の会話。。。

 煌々と輝くあべのハルカスに向かって歩く。。。

 2~3分歩くとで高速バスの発着場所や高層ビル群、
公園に整備されたフットサルの夜間照明、天王寺駅が現れます。
その光景を見るとホッとするというか現実に戻ったというか、
なぜか酔いもさめてしまいました。

そんな桜満開でGoodな時期を楽しんだ、
あべの~⤴ ハルカス~⤴ でした!

 ::おしまい::

 

Appendix

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

FC2カウンター