FC2ブログ

Entries

おしらせです。

 残暑が厳しいでざんしょ。。。(-_-)

2人展のお知らせです。

 2018kyoto.jpg


『 楽しくなる食卓 vol.4』
  icura(木工)× 藤本剛(陶器)

  9/5(水)~18(火)
   10:00~20:00

icura 工房スタッフ藤本剛 が会期中店頭にてご案内します       

  ジェイアール京都伊勢丹 8 階=和洋食器
   ℡ 075-342-5713 (直通)


 そして~!
今回の新作コラボレーション作品は、
木のフタのついた、各直径約15・18・21×高さ約5cmの器ッ!!

おいしく、楽し~くなる食卓を提案します☆彡


  あ~~んどッ!


 企画展のお知らせです。

伊勢丹新宿店 本館5階=和食器での企画展に出品致します。


 2年間に亘り、非常に好評だった豆豆碗碗展を今年も開催ッ!

  『 豆豆碗碗展 』

   9/5(水)~18(火)

伊勢丹新宿店 本館5階=キッチンダイニング・プロモーション旬

 *僕は豆皿20点、碗10点を出品いたします。
  会場入りの予定はありません。スミマセン・・・(>_<)



You can enjoy exhibition both in Kyoto and Tokyo!
Let’s go to Kyoto and Tokyo!!


スポンサーサイト

こくしょでした。

 ‘‘ 残暑お見舞い申し上げます。’’

朝晩は随分と涼しくなりましたが、
まだまだ日中の暑さにはやられてしまいます。。。

r2018.jpg Ramp12才6ヶ月

p2018.jpg Pupu4才12ヶ月

 二人にとっても酷暑だったことでしょう。

お風呂も入って、ツルツル・ぴかぴか・ふわふわになった二人!
先日の病院も二人とも、一応、クリア~☆彡
この夏もよく頑張りました!!

 皆様、寒暖差に体調を崩されませぬようご自愛くださいね&ニャ&にャ。

 

だぶるありがとうございました。

 アルパーク天満屋 3階 美術売場内での展示・販売は、
7月末に終了致しました。

 お手に取って下さいました皆様、誠にありがとうございました。
そして売場の皆様、大変お世話になりました。

 おかげさまでもう数年来、出品させて頂いております。
色やデザインがその年々で微妙に変化しておりますが、
今回の‘iroシリーズ’はいかがだったでしょうか?!
 またそのうち在店出来るよう頑張ります!

 ~~nnんど。

 現在、伊勢丹新宿店 本館5階=センターパーク/ザ・ステージ#5で
開催中の‘‘新宿乙女雑貨店 ’’での僕の展示は、
7/31(火)をもちまして終了致しました。
+‘‘新宿乙女雑貨店’’は、8/21(火)まで開催しております+

この度もたくさんの方に出会え、多くの事を知り、刺激ある滞在でした。。。

 お会い出来た皆様、誠にありがとうございました!
また、売場の皆様、関係者の皆様、大変お世話になりました。
 そしてお話し出来た出展者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またいつの日か作品のお話しが出来ることを楽しみにしております。

 2018otome1.jpg

2018otome2.jpg 2018otome3.jpg

 2018otome4.jpg 2018otome5.jpg

2018otome6.jpg

この滞在の間に‘出会ってしまったこと’を忘れないように・・・。

まだまだまだまだまだまだ・・・・・・・・。
楽しいこと、
やりたいこと、
やらなければならないこと、いっぱいあるなぁ~~☆彡

てな感じで。。。

 それでは皆様、またお会いしましょう!
ありがとうございました。  藤本ゴー


 ::余談::

 どこの展示に行ってもボチボチ食べ歩いていますが(笑)、
今回もよ~~飲み食いしました!

 搬入日はさすがにちゃちゃっと食事を取りましたが、
翌日は無事初日を迎えたという事で、銀座SIXで焼肉。
 銀座の街並みを望みながら食す霜降り肉は、
普段の僕の胃の消化許容量をはるかに超えているにも拘らず、
脳ミソがおのぼりさん麻痺し(笑)、ぶち食いました!

 2日目以降は、鰻、焼き鳥、日本酒の美味い小料理屋?、
友人宅で生パスタやらソーセージやらぶち旨い赤・白ワインを堪能し、
知り合った作家さんがインスタに情報出してたお店に行ってみたり、
飲み足りないから3丁目に戻ってみたり、
もう‘アフター8’も楽しすぎました!!

 良き友人たちにほんと感謝です。。。ゴチになりましたッ☆

 そして搬出日は気持ち早く終わったので、
宿泊先の近所にある、ず~と気になてった
トマトスープのラーメン屋さんで‘Tokyo Eat night’は終了。

 まぁ~ともかく食事の写メを取ることも忘れて、よ~飲食致しましたw!

・・・で、唯一の写メは
 ↓
tokyomiyage.jpg 自分土産。。。(・´з`・)


 ::おわり::


Appendix

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

FC2カウンター