FC2ブログ

Entries

にゃむにゃむです。

‘‘にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~
Badにゃ~~♪’’The Jam ということで、
今年もやってきましたうちの子自慢の日!!笑

 皆様の’うちの子’の自慢に悶絶しながらも、
やっぱり‘うちの子’が銀河系一かわいいと思う今日この頃でございます(・´з`・)

 そんなうちの子たち。。。
お兄ちゃんのRampは、定期健診へ。
そして次男のPupuは3種のワクチン接種&健診に病院に行ってきました。

 Ramp。。。
中4日のステロイドで腰の痛みを誤魔化しているのですが、
今日は先生から‘一度ステロイドの服用をやめてみるか。’との提案がありました。
というのも、現在のRampは4日後に調子が悪くなることもなく、
痛がることなくに生活出来ています。
薬の効能としては2~3日、つまり4日後にはほぼ効いていないとのこと。
であるならば、副作用の蓄積も考え一度止めてみるのも、と提案されました。

 以前、Rampが悲鳴を上げた時のことを思い出すと即答は出来ず、
先生に不安なことをいろいろ聞いて頂きました。。。
先生曰く、決して改善するわけではなく今後も症状は進んでいき、
お薬も増えていくでしょう。。。と(T_T)。
 先生の現実的な言葉に愕然とするものの、
最善を考えて下さる言葉に涙をこらえました。

 そしてPupuは3種のワクチン接種&健診に。
手術を2度受けた彼は、病院に行く気配がわかるようでベッド下に逃げ隠れます。。。(>_<)
僕も極力いつもと同じ行動をとり、病院に行く素振りは見せないのですが、
不安そうな顔でベッド下か出てこようとしません。
そして・・・‘いつもどーりよーアピール’で何とか捕まえて車に。

 とりあえず、何事もなく二人の検診は終えることが出来ました。
 
そう。。。彼らの親は僕。
バイリンニャルな2人を理解してあげられるのは僕しかいないのです!

Ramp222.jpg 何もないRamp

Pupu222.jpg ぶち不機嫌!笑

 ちょー過保護なのかもしれませんが、
一緒にニャムニャムできる時間がとっても幸せです♥


スポンサーサイト

ありがとうございました。

 ジェイアール京都伊勢丹での個展 『 I Love Me vol.3 』 陶芸・藤本剛 展は、
2/14(木)をもちまして終了致しました。
 
 お越し下さいました沢山の皆様、誠にありがとうございました。
また売場の皆さん、関係者の皆さん、この度も大変お世話になりました。

 そしてコラボレーションを快く引き受けて下さいました
ガラス作家 櫻井彩さん、とっても素敵なGlassDomeをありがとうございました!
また楽しいことをしましょう☆彡

 iloveme3_201902161647217a9.jpg

iloveme3 (2) iloveme3 (3) iloveme3 (4)

iloveme3 (5) iloveme3 (6)

 今回は久しぶりにドットシリーズをしっかり持っていきました。
また昨年の『vol.2』では、ブリブリのハートって感じの作品でしたが、
今回はアダルトバレンタインをテーマに創ってみました。
 根詰めて創作していたので創り終わった時はやり切った感がありましたが、
個展が終了した今‘‘次はブリブリとアダルトでいきたい’’と。。。
次回があるならば、バレンタインというテーマをより楽しんで創りたいと思います! 

それでは皆様、またお会いしましょう!
 ありがとうございました。 藤本ゴー

いただきます♥

 今年も沢山のチョコやお菓子、ありがとうございま~す!
もうええおっちゃんですが、チョコもらうときはやっぱりドキドキしまっす(笑)
では遠慮なくいっただッきまーす♡ 
ありがとうございます(・´з`・)

 Hello,Everyone.
Thank you in ‘Kyoto Isetan’.
I’m looking forward to see you again someday.
I’ll be back!
Thanks a lot 、Bye (´▽`)/.   Go Fujimoto


 ::余談::

 展示会4日目ぐらいからか
腰の痛さが半端なく痛み止め飲んで乗り切りました!(笑)

 1月末に古傷の左ふくらはぎと膝が調子悪くなり、
また集中しすぎて座りすぎたのも悪かったのか腰もちょい痛み気味に。。。
 搬入当日、京都行きの新幹線が午後の便なので
朝一でカイロプラクティックで施術してもらい随分と楽になっていました。

 ・・・が、久しぶりの立ち仕事で2日目には左足が痛くなりはじめ、サポーターで補助。
調子よくなったと思いきや今度は腰が。。。(T_T)いてぇ~
 でも夜は差し入れして下さった入浴剤のおかげで、
風呂上がりのビールがまぁ~ほんとに美味しく痛みを忘れさせてくれました!あざっす!

 帰宅した午後にすぐ先生のとこに行き施術。
‘あ~だこ~だ’と先生に痛みの原因などをぶち質問。

その答えを要約すると、‘‘四の五の言わず、筋肉つけてちょーだい’’でした!やっぱりー

 ・・・今、創作よりジムに入会して
バキバキに鍛えたい気持ちを抑えるのが必死ですいね!(爆笑)

 ::おわり::


Appendix

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

FC2カウンター