FC2ブログ

Entries

だぶるありがとうございました。

 伊勢丹新宿店 本館5階での『 豆皿展 』 は、24(火)をもちまして終了致しました。

 たくさんの器の中から手に取って下さいました皆様、
誠にありがとうございました。

 残念ながら会場入りは出来ませんでしたが、
この度も出品する機会を頂けた事に感謝致します。
次回皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 そして売場の皆さん、関係者の皆さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!


 ぁぁぁぁぁ~~~ん!!!!!


 ジェイアール京都伊勢丹 8 階での2人展
『 陶器と木のMIXスタイル 』 藤本剛 × icura工房 は、
24(火)をもちまして終了致しました。

 お越し下さいました沢山の皆様、誠にありがとうございました。
今年も2週間フルでの会場入りができ、沢山の方と楽しくお喋りさせて頂きましたッ!
この度も遠くからお越し下さいました皆々様、本当にありがとうございました!! 
そして沢山の差し入れありがとうです♥
いつもながら皆さんの暖かいお心遣いに感謝・感激ですッ。。。 (ToT)
 またicura工房の皆さん、売場の皆さん、関係者の皆さん、
大変お世話になりました。

2019k1.jpg 2019k2.jpg

2019k3.jpg 2019k4.jpg 2019k5.jpg

2019k6.jpg 2019k7.jpg

 今回のコラボ作品だった木のフタの器は、おかげさまで完売ッ!
ありがとうございました!!
前回の丸型も良かったのですが、今回の角型もGood!だったと思います☆彡

 コラボ作品を創るのは正直大変だけれど、
完成した作品を見ると自分たちでもわくわくします。

 さて!icuraさんと次のコラボ作品の話をしないとねッ!!
 
 ずいぶん創ったつもりでしたが、
相変わらず作品をもっと作んなきゃと思ったのと新たな課題がはっきりした2週間。。。
しっかり次回に生かせるよう楽しんで精進しなきゃーです。

てな感じで、皆様にまたお会いできる日楽しみにしております☆彡

 ダブルW、ありがとうございました。  
じゃーまた!!  藤本剛

Thank you Everyone.
See you again,Bye (´▽`)/.  Go Fujimoto


 :::余談:::

 京都は年に2回訪れていますが、
そんなにプラプラしたことがありません。
 朝、鴨川をプラプラするのが日課で、
まるでここに住んでいるかのように心地よい時間が流れていきます。

 今回は宿泊先が五条と四条の間らへんだったため、
鴨川プラプラも京都伊勢丹への行き返りの道もさらにプラスされ、
‘‘おー!おおー!!’’と新たな発見がありました。

 2019k8.jpg 下神神社

 食に関しても、
帰路のスーパーで半額祭りでフィーバーしすぎて買い過ぎてしまったり、
特定のビールやワインをぶち重たいのに買い込んだりと、
これまた変わることない心地よい京都ライフ。。。

 そして王将での食事は必須ッッッ!
今回は帰路にお店があったため、6回は行ったんじゃないかと。

その成果!(笑)→ 2019k9.jpg

次回もメインディナーは王将で決まりやねッ!!(・´з`・)

 :::おわり:::



スポンサーサイト



おしらせです。

 ・・・もう始まりま~す!!
 
2人展と企画展のお知らせです。

2019kyoto2人展

 『 陶器と木のMIXスタイル 』 藤本剛 × icura工房

 9/11(水)~24(火) 10:00~20:00

*icura工房スタッフ & 藤本剛 が会期中店頭にてご案内します。

ジェイアール京都伊勢丹8階=和洋食器
 <直通> 075-342-5713


今回の新作コラボレーション作品は、
各・約15・18・21cm×高さ約5cmの木のフタ付き正方形の陶箱です☆彡


 
  あ~~んどッ!



伊勢丹新宿店 本館5Fでの企画展に出品致します。

  『 豆皿展 』

 9/11(水)~24(火)

伊勢丹新宿店 本館5F=和食器ツールズ和

*僕は豆皿20点、銘々皿10点を出品いたします。
会場入りは出来ませんが、是非お出掛け下さい!!



Appendix

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

FC2カウンター