はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

とどけます。

 18(木)より始まりました「 色.」。
あっという間に初日が終わってしまいました。

 皆さま、お越し頂きありがとうございました。
そして、たくさんの差し入れごちそうさまです!

 今回のテーマ『器から元気を届ける』。
作品を見ながらの、美味しい差し入れをいただきながらの器談義。
僕から元気を届けるつもりが、皆さまより元気を届けて頂いております。

‘笑顔’にはみんなを元気にする力がある、とあらためて感じることができました・・・。

 さて、次の在廊日は20()21()、最終日23(火)となります。
もちろん、22(月)も開場しておりますので、是非お出掛けくださいね!

CIMG6328.jpg

 3ッ足小皿→ CIMG6327.jpg


   10/18(木)~23(火) 10:00~19:00 <最終日16:00迄
    ART BOX CAN (GALAXYふくなが前)
   山口県宇部市新天町1-3-9
    ℡ 0836-21-0085


2012/10/19(金) 19 44:58 | 作品 | コメント: 2
<<たのしみました。 | ホーム | はじまります。>>

コメント:

お疲れ様でした!

そうだ、そうだ!ブログだ~っ!と、思いだし!

個展お疲れさまでした。
今回はおにゅ~な発見に楽しませて頂きましたよぉ~。

とっても素敵に色づけされた作品ちゃん達に、母は毎日話しかけつつ、のんびりと大好きなかふぃーを頂いておりますよ。 私はHalloweenからお目見えさせようかと楽しみに~楽しみに~。

12月も楽しみにしてます!きっと大丸のIさんがテグスネひいて待ってるかも^m^ 



  1. 2012/10/24(水) 17:40:38 |
  2. URL |
  3. かわばた(^◇^) #JUGsyThY
  4. [ 編集]

Re: かわばた

ありがとうございます!

おかげ様であっという間に終わってしまいました・・・。
僕自身、おにゅ~な発見を楽しみましたよ!
本当にいつもありがとうございます。

12月は、‘●○●○’な感じで考えておりますので、もうしばらくお待ち下さい!
つたないブログですが、また見てくださいね~。
  1. 2012/10/24(水) 18:33:10 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.