はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

そだてられています。

 第7回.山口アーツ&クラフツ2012。
おかげさまで楽しい2日間を過ごさせて頂きました。

 山口県内・県外からはるばるお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。
実行委員会の皆さん・ボランティアスタッフの皆さん、大変お世話になりました。

 初日、天気予報では3時頃から雨。
しかし、午前中からパラつき始め、‘雨男~、雨男~’の掛声とともに
最初のお客さまが御来場!(爆笑)
そして、藤本剛(ゴウ)改め、藤本豪雨(ゴウ)に改名しては!?との御提案!(激笑)

たくさんの晴男・晴女さんのおかげでなんとか小雨ですみ、
2日目は晴天に恵まれました。

 この2日間を通し、たくさんの皆様にお会いすることができました。

数年ぶりにお会いした方・数日前にお会いした方・この度お会いできた方、
ギャラリーの方・いつも応援してくださっている方、子供のときからお世話になっている方、
そして友人・・・、うれしいかぎりです。

 器を手にとって頂いた皆様と少しでもお話ができたら、という気持ちがあります。
せっかく来て頂いたのに、バタバタしてちゃんとお話できなかったことをお詫びいたします。

 僕は皆様に育てられていることを、この度も強く感じました・・・。

それでは、また‘元気’にお会いしましょう!!
ありがとうございました。    藤本剛

 CIMG6374.jpg 会場の様子はもちろんコチラ


スポンサーサイト

2012/10/29(月) 21 36:34 | 作品 | コメント: 0
<<しめくくりです。 | ホーム | ごあんないです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.