はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

うちあわせしました。

萩市のたまちアーケード内にお店を構えるtazz./タズさんと、
4月に行う個展の打ち合わせをしました。

Photo0254.jpg

今回の作品展の方向性を再度確認し合い、DM用作品の写真撮り。
あ~だ・こ~だと話し合い、構成も決まりました。←よッ、タズさん!!いい案もってるね!

   かっちょよいDMになりますぞッ!!


1月は器を創ることなく(御注文は別ですが)、‘彼(彼女)’たちに没頭しました。
2月からはろくろを廻す日々となります。    ふッ、時間がないね・・・

 さあ、明日は土をモリモリこねくり回して、煩悩を取り払おーッと。
                                        ・・・無理ですが。
スポンサーサイト

2012/01/30(月) 17 46:47 | 日々 | コメント: 0
<<かっちゃいました。 | ホーム | こんなこでました。・・・つづき>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.