はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

いってきました。

 7(水)から下関大丸5Fで展示販売されている
P-cafe ‘さをり織’展に行ってきました。

 さをり織で作られた衣類・バッグ・アクセサリーなど豊富なアイテムがあり、
たくさんの方が手に取られ、色合いや風合いを楽しんでおられました。

 CIMG6480.jpg ←きれいなストール

 いろいろと見て・触っているうちに、フッと・・・。

‘多彩な配色でありながら、やわらかな色合いを見せられるのは
 素材の違いだけなのだろうか・・・。’と、つい考えてしまいましたッ。

いやいやいや、そうですよね!理屈はいりません。
‘楽しいものは楽しい’でいいのだ~!!

さてさて、一度‘力を抜いて’、しっかり‘力を入れて’作りましょう。

   CIMG6459.jpg 菊練り、よ~しッ
 

スポンサーサイト

2012/11/08(木) 22 36:15 | おでかけ・ご案内 | コメント: 0
<<ごあんないです。 | ホーム | つけました。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.