はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

でてしまいました。

 「くろしろぎんきん」展まで、あと一週間となりました。 えぇ~
連日の窯焚き・・・残り時間も少ないですが、最後にもう一度焼きます。
ただいま烈火のごとく猛進しております。

 CIMG6689.jpg ‘ファイヤ~~’

 今回の作品展にも、金・銀彩を施した器を出します。

銀(パラジウム)も無くなりかけていたので、新たに購入。
適量を取皿に出して、フタを取ろうと腕を伸ばした際
モコモコの袖があたり、大量にこぼしてしまいましたぁ~!!

少し粘りのある液体のため、お水が流れるようではありませんが
ストローで吸い取るわけにもいかないし、ティッシュで拭き取るわけにもいかず、
‘ボー’と見つめていました。
 その後、何とか汲み取りましたが、決して安くはない材料。
しかも、おNewだった事もあり、でっかいため息が出てしまいました・・・。はぁぁぁぁぁ

 CIMG6695.jpg 1/5は無くなったネ

 しかし!!‘ため息をするのは良い’みたいな事を、何かでチラッと聞いた気がします。
なので、でっかくリラックスできたところで、また猛進します。


   『 くろしろぎんきん 』
   12/12(水)~18(火) 
10:00~19:30<最終日17:00閉場>
   *全日程、会場におります 
下関大丸 5階 趣味広場(エスカレーター上り口前)
 ℡083ー232-1111:代表電話


スポンサーサイト

2012/12/05(水) 22 55:33 | 日々 | コメント: 0
<<かもくでした。 | ホーム | うばわれます。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.