はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

かっちゃいました。

道具類が大好きな僕は、ホームセンターに心を癒しに行きます。
仕事で使うことのないもの、これは??、というものまで見て触って読んで、
おぉ~だったり、フ~ンだったり。
まぁ、なんとなく手に取るので、ほとんど憶えてませんが・・・。

トリマーです。
  ↓ 
Photo0257.jpg
知人が購入し、感想を聞いたところ・・・
  
   「すこぶる仕事がはかどる」との事。

たしかに、鑿で溝を作ったり、削ったりの作業は根気と時間をつかいます。
しかも、‘ツルっと’手を滑らし冷や汗をかくことも・・・。

以前から欲しかったのですが、そんなに使う機会が無いと思い悩んでおりましたが、
    
   買いました。

で、使ってみました。↓
 Photo0260.jpg
 木材に溝を掘り、陶板を入れる。

トリマーの扱いもこれからです。
安全第一、楽しく作業をしましょう! お~!





スポンサーサイト

2012/02/01(水) 16 29:36 | 日々 | コメント: 0
<<ふりました。 | ホーム | うちあわせしました。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.