はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

もどりました。

 「くろしろぎんきん」展、18(火)を持ちまして、終了致しました。

 師走のお忙しい最中、皆さまお越し頂き、誠にありがとうございました。
また、売場の皆さん、それぞれのお仕事があるにも関わらず
クリスマス包装をお願いしたりと、大変お世話になりました。

 一年半ぶりの下関大丸での作品展だった事もあり、
‘待たせすぎッ!’と、うれしいお叱りも・・・。本当にありがたいです。
そして、作品も‘あの人にはこっち、私はこれ’と、黒と色もの・金彩と他など
全く違うタイプの器を手に取って頂き、
‘いろいろ好き’の僕の想いが伝わっているようでとてもうれしかったです。
また、売場とは場違いのオブジェにも興味を持って頂き、
‘何か’を提案できた気がします。

 期間中の一週間、普段の生活とは全く違う環境でした。
通勤・出社・退社・従業員食堂でのランチ、そして外の見えない空間・・・。
それが、何も無かったかのようにいつもの生活にもどりました。

それでは皆さん、またお会い出来る日を楽しみにしております。
 
 ありがとうございました。
               藤本剛

CIMG6865.jpg

もちろん会場の様子は、コチラコチラ
(今年もたくさんの応援&写真、ありがとうございました!!)

スポンサーサイト

2012/12/20(木) 19 54:59 | 作品 | コメント: 0
<<ふみだします。 | ホーム | こうはんです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.