はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ふみだします。

 2012年度の‘ワガママな作品展’が、無事に閉幕いたしました。
皆さま、本当にありがとうございました。 よぉ~、よッ!

 次回の作品展は、2013年4月頃の予定となっております。
詳細はまたお知らせ致しますので、楽しみにしていて下さいね!

 さてさて、新たな制作に入る前に、アトリエの大掃除をテキパキと済まして
頭の整理&心構えをしっかりとしておきたいところです。
また、すぐにでも廃材の片付けや草刈りをしたいのですが、お天気と相談して
ボチボチやっていくしかありません。

ともあれ、身も心も一新し、
‘作りたい’をカタチにしていけたら・・・じゃなく、していきます。

さぁ、また新たに踏み出しましょう!! ワクワク

 CIMG6872.jpg 

 ♪線路は続く~よ~、ど~こまでも~♪


2012/12/22(土) 12 20:15 | 日々 | コメント: 4
<<あとがきです。 | ホーム | もどりました。>>

コメント:

2012年お疲れ様でした。作品展には行けませんでしたが、会場に足を運ばれた方々に様子を伺いました。大輪の花が開いた~的な感想を・・・
今年もあと僅かになりました。お世話になりました。さらなる大輪をの花火を打ち上げてください。陰ながら応援しております。
  1. 2012/12/25(火) 13:33:38 |
  2. URL |
  3. jean-paul sakai #-
  4. [ 編集]

Re: jean-paul sakai さま

‘大輪の花’なんて滅相もないです。(焦)
僕は野花の一輪です。
見つけてくれた人が微笑んでくれたなら、それで本望です。
もっとも、自分が一番楽しんでいますが!

今年もお世話になりました。大変驚きました!!
またゆっくりとお伺いさせて下さい。宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
  1. 2012/12/26(水) 18:27:16 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

感謝

今年も私の体調をご心配下さり本当にありがとうございました。今は何とか落ちついておりますので私も新たな一歩をふみだします!
あなた様のお心に感謝!
良きお年になりますように。
  1. 2012/12/29(土) 20:43:48 |
  2. URL |
  3. star dust #wCuVBdMw
  4. [ 編集]

Re: star dust  さま

僕に出来ることは作品を作り、見て使って楽しんでもらうこと・・・。
まだまだ次から次へと作品を見て頂かなければなりませんよ~!(笑)

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますね!
  1. 2012/12/30(日) 19:40:10 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.