はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

あとがきです。

 ‘心境の変化・・・。’
以前から作品を見てもらっている皆さんには、そのように感じられたみたいです。
自身は意識していないので、そのように感じていませんでしたが
ここに来て振り返ってみると・・・変化してますね! オイオイッ

単純に年を重ねたからなのか?変化を望んだからなのか?
実のところ、理解していません。

 ただ言えることは、
‘きっかけ’をもらった事。
そして、それに対して‘柔軟’であった事。

 立ち止まって考えた事。
  振り返ってみた事。
   向き合った事。
    少し客観的になれた事・・・。

今までもそうだったはずなのですが、また違う変化をしたのでしょうか!?
ともかく、うまく活字にできません・・・。

  結論 → よくわかりませんッ! 以上



 皆さん、今年一年ありがとうございました。
来年もボチボチ、ツクツク、ポアポアやっていきますので宜しくお願い致します。

CIMG0010.jpg よいお年をニャ!


2012/12/30(日) 22 32:41 | Ramp・Pupu | コメント: 0
<<あけました。 | ホーム | ふみだします。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.