はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ながれてきました。

 昨年もらった廃材。
‘片付けるのは、今日しかない!’と、目覚めと共に飛び起き(気持ちが・・・)
コーヒー飲んで、パン食べて、新聞読んで(やべ、こんな時間・・・)、バタバタとやり始めました。

 この廃材を置くスペースは確保しておいたので、
そこに土台を作り程よい長さに切断し組上げていきます。

‘今日中に絶対終わらせる!’と、轆轤に向かうときにも見せない気迫で臨みましたぁ~。

・・・が、簡単にはいきません。
ネジが飛び出したままの木材もあり、インパクトドライバーで一本一本外していましたが、
ぶち硬くドライバーの先がパァーになったり、
ネジ山がバカになってたりで、時間だけが刻々と過ぎ・・・。

 CIMG0039.jpg ←ネジだらけ

手も痺れてきたので・・・ぶち切りました。

 CIMG0044.jpg ←チュィンチュィンって感じ

なんとか日没までに終了、
と同時に‘ロッキーのテーマ’が流れてきました。 ‘エイドリア~ン’

スポンサーサイト

2013/01/04(金) 08 47:01 | 日々 | コメント: 0
<<じっくりとゆっくりとです。 | ホーム | あけました。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.