はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

むちゅうでした。

簡単に要約すると、
 『じゃ~、オブジェ創ってみれば。』
作品の話をしていた時のこの会話が‘彼ら’を本格的に創るきっかけに・・・。

今もオブジェの意味をよく理解していませんが、当時はさらに難しく考えており
 ‘まだ早い’なんて、
よくわからん理屈をつけて取り掛かることはありませんでした。

 それが今・・・。  (生ですけど)

CIMG0050.jpg CIMG0063.jpg 
 
 CIMG0054.jpg CIMG0065.jpg

CIMG0062.jpg CIMG0060.jpg

 子供の頃、油粘土で夢中になって‘つくった’怪獣やロボット。(最後はチョップで破壊!)
根本的には、その時と同じ気持ちで創っているのでしょう・・・!・・・か?


2013/01/15(火) 13 14:42 | 日々 | コメント: 2
<<みいりました。 | ホーム | じっくりとゆっくりとです。>>

コメント:

油粘土

わたしは、油粘土でみんなが猫とか犬とかうさぎとか可愛い~動物をつくっているのを尻目に、前方後円墳をつくって遊んでいました。
  1. 2013/01/27(日) 22:10:22 |
  2. URL |
  3. キートン #USanPCEI
  4. [ 編集]

Re: キートンさま

コメントありがとうございます!
フフフフフ(笑)・・・つぼにはまりました。
クラスメートにいたかなぁ?埴輪はいたような気が・・・?
前方後円墳、Bravo!
  1. 2013/01/30(水) 12:43:39 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.