はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ふりました。



朝から徐々に降り始めた雪。昼前には強く降ってきました。
雪雲がきれると日が差すこともありましたが、見る見るうちにうっすら雪化粧・・・。
アスファルト上は積もっていませんが、木々や土の上は融けることなくこんな感じに。↑

深深と降る雪を静かに眺めていました・・・。
スポンサーサイト

2012/02/02(木) 21 36:38 | 日々 | コメント: 0
<<そなえました。 | ホーム | かっちゃいました。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.