はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

こんせきです。

夜中、静まり返った裏山から聞こえてくる小枝を踏み締める足音・・・。
昼間、目の前を駆け抜けていくベージュ色の残像・・・。

 ここ数日、寒さが緩んだせいか獣たちの気配を感じます。
そんな折、新たなる痕跡が見つかりました!

CIMG0138.jpg ←カリフォルニアオレンジ

シワシワになったオレンジを、軒先に放置すること3ヵ月。

 『 む、剥いてる・・・!』
微妙に散乱した皮。しかも、薄皮まで剥いちょ~。

『 お猿ちゃんか?
   まだ美味しかったか?
    ちゃんこして食べたんか?』
・・・なぁ~んて、想像したりなんかしちゃったりして!
 フッ、男心をくすぐります。

しかし、‘ここに来れば食べられる’と思わさないためにも
今後、放置しないように気を付けます。

  えッ、なぜ放置したかって?

   それは・・・。



2013/02/04(月) 13 59:14 | 日々 | コメント: 0
<<たりません。 | ホーム | めにきます。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.