はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

えいえんです。

 ‘にゃにゃにゃニャーん’ ベートーベン「運命」調で!

そうです、今日は猫の日。
昨年初めて知ったのですが、ちゃっかりのっかっちゃいます!
という事で、今年もうちの子自慢させて下さい。

 ‘永遠の赤ちゃん’とも呼ばれている、ランプ(Ramp)♂ 6歳。

ぐりぐりしたお目目で見つめられると、
もう~たまらず抱きしめて、チュッチュッチュッて感じで
ぐりぐりしちゃて、わっしょいわっしょいって感じで
やっぱりチュッチュッチュッて、永遠に続きます。

 そんなこんなで彼のテンションも上がり、家中を走り回る毎日。
それを追いかける僕が、気が付けばランプに追いかけられてて、
どっちが遊ばれてるやら・・・。

 Photo0085.jpg

 精悍な顔つきになった今でも、
僕にとっては‘永遠の赤ちゃん’なのです・・・。

 あッ、日付変わっちょ~



2013/02/23(土) 00 20:47 | Ramp・Pupu | コメント: 0
<<ねいろです。 | ホーム | いったいです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.