はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ねいろです。

 福岡県朝倉市秋月にある
‘ウィークエンド珈琲ギャラリー 水の音 土の音’。

  CIMG0289.jpg

歴史ある佇まいを見せる古民家をこだわりのリフォームで再生させたこちらのお店は、
とても素敵な空間で時間の経過を忘れさせます。
 また、さり気なく置かれた小物は
オーナーご夫婦が海外で収集されたお気に入りの一品たち・・・。
こちらにも目が行きます!

 店内にはカフェスペースとギャラリースペースがあり、
陶芸家の奥さまの作品やガラス・ろうそく・陶など常設販売しております。
また、体験陶芸・貸しギャラリーなどもあります。
 詳しくはコチラから!

ギャラリースペース→ CIMG0291.jpg

 CIMG0293.jpg ←カフェスペース

薪ストーブの温かみを感じ、美味しい珈琲セットをいただきながらしばし談笑。

 CIMG0288.jpg ←半分食べちゃった!

この居心地の良い空間には、それぞれの‘音色’が調和していました・・・。



2013/02/25(月) 15 09:46 | おでかけ・ご案内 | コメント: 2
<<のぞみます。 | ホーム | えいえんです。>>

コメント:

遠いところお出かけありがとうございました。
ブログも楽しそうですね。
お店のHPからリンク貼らさせていただいて
ます。
また来福の際にはお出かけください。
  1. 2013/02/26(火) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. 水の音 土の音 #gAhOCQi2
  4. [ 編集]

Re: 水の音 土の音さま

こちらこそありがとうございました。
長くご無沙汰しており、すみませんでした・・・。
流れている音楽も素敵でしたね!
またお伺い致します。

  1. 2013/02/27(水) 20:13:51 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.