はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

なごませてくれました。

 昨日のこと・・・。

お昼までの良い天気が嘘のように、雷が鳴り始め大粒の雨が落ちてきました。
‘こりゃ激しいなぁ’と思っていた矢先、‘ピタッ’と雨が止み、
また‘ゴロゴロゴロー’で‘ボタボタボタッ’と降り、
‘ビュウーー’で‘ザザァーー’、
‘ゴォォーー’で‘ザザザザァーー’と・・・。
結局、15分ぐらいの出来事で風だけ残して去っていきました。

 慌ただしく駆け抜けていった様子は、
最後の追い込みにドタバタしている自分のようで・・・。ハハハ

 ただ・・・濡れた土の香りと流れる雲からのぞくやわらかい水色の空が
緊張した心を和ませてくれました。
 『 雨降って地固まる 』 イエスッ!

 CIMG0452.jpg

 さぁラストの本焼き、いってみよう~!!
やっぱりギリギリになったなぁ・・・。


2013/04/15(月) 08 27:04 | 日々 | コメント: 0
<<ちぇっくです。 | ホーム | たびだちです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.