はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

おもいかえしていました。

 風に揺れる藤の花・穏やかな夕日・縁側ですやすやと眠るランプ、
流れてくる曲は‘トロイメライ’・・・。
 まどろみの中、今日のセッティングを思い返していました。

  ‘‘‘パァーーフェクトッッ!!!’’’ 

tazzさん:   「ここは、こういう感じでいきたいッス!」
  ゴー:  「ここは、こうさせて!」
tazzさん:   「いいじゃないですかぁ~、どうですか!?」
  ゴー:  「いいね~、どう!?」
スタッフさん:  「いいです!! ニコッ 」

 ・・・と、三人とも納得のセッティングが出来ました。 ←ですよね!?
サクサクッと気持ちよく展示し終え、少し遅めのランチ&トークで締めくくり
僕は夕方には帰宅しました。

tazzさんも今年の企画展一発目、僕も第一弾。
楽しんで頂けたらと思っております!

 Photo0114.jpg 是非お出掛け下さい。

追伸:明日はお昼から雨の予報、しかも寒いらしく・・・。
    ・・・今年も‘●男’なのかッ!? ウグッ、認めんぞ~ 

  『 メでる.』  陶芸/藤本剛
     4/20()~5/6()11:00~20:00
        tazz./タズ
   山口県萩市東田町西区144 たまちアーケード内
     ℡ 0838-26-6020
<駐車場> アーケード隣接 『お成道たまち駐車場』 20時まで無料。

在廊日:4/20()・21()・27()・28()・5/6(


2013/04/19(金) 22 32:50 | 日々 | コメント: 2
<<はじまりました。 | ホーム | ちぇっくです。>>

コメント:

ども[i:63733]

ども
昨日買ったカップ&ソーサーさっそく使わせていただきました。
本当はカフェでデビューさせる予定でしたが,思わず使っちゃいました
家で使ってみると春の感じがとてもいいですねぇ~
  1. 2013/04/22(月) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: まっちゃん さま

早速、ありがとうございます!
Newミルも手に入れた事ですし、自宅カフェも楽しんでくださいね。
またお会いしましょう!
  1. 2013/04/22(月) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.