はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

はじまりました。

 ‘・・・そうか~、もう一年経ったんだ。’

20(土)より始まりました‘メでる.’展。
初日・二日目と在廊しておりました。
 あいにくの雨、そして寒さの中、
お越し頂きました皆さま誠にありがとうございました。
 次の在廊日は27()・28()となっております。
もちろん、その間も全力展示!しておりますので是非お出かけ下さい。

CIMG0534.jpg

 展示会の様子はコチラコチラから! ←今年も4649です!

  『 メでる.』  陶芸/藤本剛
     4/20(土)~5/6(月)11:00~20:00
        tazz./タズ
   山口県萩市東田町西区144 たまちアーケード内
     ℡ 0838-26-6020
<駐車場> アーケード隣接 『お成道たまち駐車場』 20時まで無料。
   在廊日:4/27(土)・28(日)・5/6(月)


そして、あの件(●男)について・・・。
 初日。
tazz./タズまでの道中、萩の明木あたりで‘ポツリポツリ’と
フロントガラスを濡らし始めた雨は、瞬く間に‘ジャージャー’降りに。
ただ、市街地方面は明るく青い空が見えていたので‘この辺りだけだな’と
思っていたのですが、なんと雨雲がついてくるじゃありませんか!
いや、先回りされていたのかも・・・。 ←妄想気味
おかげさまで午後からの雨の予報が、午前中から夜まで
しっかりと降り続いてく・だ・さ・い・ま・し・たぁ~。しかも激寒。
 二日目。
起床時の晴天から怪しい雲行き、そしてまさかの雨に天を仰ぎました・・・。
・・・が、出発時には上がり、寒さは残ったものの終日良いお天気でした。

と、‘作品展外伝’も盛り上がりを見せる中、今年の活動がはじまりました。


2013/04/22(月) 22 03:16 | 作品 | コメント: 2
<<おしらせです。 | ホーム | おもいかえしていました。>>

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/24(水) 02:24:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: カギコメ さま

 コメントありがとうございます。
  1. 2013/04/29(月) 09:41:34 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.