はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ごーるでんるーとです。

 大型連休も始まり商店街には
キャリーケース・大きなバッグを持って宿泊先に向かわれている方や
レンタサイクルで萩観光されている方々の姿が見られました。

27(土)・28(日)と在廊しておりました。
お越し頂きました皆さま誠にありがとうございました。
次の在廊日は、‘メでる.’最終日となる5/6()。
また、連休も最終日となりますが、
‘明日への活力のための器’をご用意して全力でお待ちしております!

 Photo0126.jpg

 そして・・・
5/3()・4()は、萩の明木で開催される‘萩往還まつり’に出展しております。
こちらでは、また違うテイストの器をご用意しておりますので
『 tazz./タズ+α ⇔ 明木+α 』
のゴールデンルートでお楽しみ頂けたらと思っております!

是非お出掛け下さい。


スポンサーサイト

2013/04/29(月) 11 04:21 | 日々 | コメント: 0
<<せいてんでした。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.