はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

せいてんでした。

 「 第10回 萩往還まつり 技の明木展 」。
おかげさまで晴天の2日間となり、無事に終えることができました!
 ご来場頂きました皆さま、‘ゴールデンルート’で楽しんで頂きました皆さま、
誠にありがとうございました。
また、実行委員会の皆さん・ボランティアの皆さん・
軒先をお貸しくださった民家の皆さん、大変お世話になりました。

 今年10周年を迎えた‘萩往還まつり’は、かかわってる全ての皆さんの
「情熱」と「努力」と「愛」に支えられているのだと実感致しました。
 また、あらためて大切な二つの目線でとらえる事が出来ました。
自身の展示販売はもちろん、運営実行(準備・当日・後)と大変勉強になりました。
このことを明日への糧となるよう活かさなければなりません。

CIMG0642.jpg 展示の様子はコチラから

 ともあれ晴天だったのが何よりでした~!
ひととき、涙にも満たない水滴が天より零れてきましたが
きっと降水量も測れなかったであろう量のため、
あれは雨ではありませぬッ・・・。(ゴー論)

ということで、『 雨男 』・・・ありがたく返上させて頂きます。
これをもちまして‘作品展外伝’も終焉を迎え、
新たな‘伝’が生まれる事を僕自身、期待しております。

 それでは皆さん、またお会いしましょう!
ありがとうございました。
               藤本剛

 そして・・・、
tazz./タズで開催している個展、‘メでる.’も
5/6()が最終日となります。
最後まで全力で展示しておりますので、是非お出掛け下さい。


スポンサーサイト

2013/05/05(日) 11 34:26 | 日々 | コメント: 0
<<ひっそりです。 | ホーム | ごーるでんるーとです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.