はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ひっそりです。

 今年最初の個展、‘メでる’。
5/6(月)をもちまして無事に終了致しました。

ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
 また、DM・ブログ等での応援ご協力頂きました皆さま、
tazzさん、スタッフの方、お仲間の皆さん、大変お世話になりました。

 今回のテーマである「愛でる」。
おこがましいテーマではありましたが、 
おかげさまでたくさんの方に‘愛でて’いただけたようでうれしい限りです!

 また、展示期間が大型連休を含んでいたという事もあり、
多くの観光客の皆さんにも出会うことが出来ました。
いつの日か、その皆さんの土地でも出会えるように、
楽しんで精進しないといけませんね。

それでは、
 『 お会いできた皆様、またお会いしましょう!
    お会いできなかった皆様、次回必ずお会いしましょう!』

 ありがとうございました。
                藤本剛
 
 CIMG0648.jpg 

終了のホイッスルが鳴った後は、ひっそりとした静寂に包まれていました・・・。

スポンサーサイト

2013/05/07(火) 22 10:46 | 日々 | コメント: 0
<<おしらせです。 | ホーム | せいてんでした。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.