はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

すぐにです。

 残念ながら、日本語は喋れないランプ♂・・・。
??うん??と感じたら、すぐに病院に連れて行きます。

今回、猫ちゃんドックを受けて来ました。
‘気になること’もありましたし、そろそろ年齢的にも受けた方がよいので・・・。

 結果は、特に問題なし。

・・・いや、‘少~し’お腹に余計なお肉がついているため
食事療法で‘少~し’体重を落とし、
2ヶ月後に再診、ちょいと高いコレステロール値などを測るとのこと。
‘気になること’もしっかりとお話をして、引き続き経過観察となりました。

 朝連れて行き、夕方に迎えに行ったのですが
帰りの車の中も元気で車窓からお外見てたり、
帰宅後すぐに‘ご飯くれ~’で、もりもり食べてくれました!(朝ご飯から抜きだったしネ)

 ・・・とにかく安心しました。

‘お熱かも・・・’とか‘シップ貼って’とか言ってくれればよいのでが、
なんせ無口でクールな甘えん坊ちゃん。

ランプにしたら、♪こいつの気持ち~なぜかよくわかる~♪のかもしれませんが
僕ももっともっと気持ちをわかってあげたいなぁ・・・。

 CIMG0661.jpg CIMG0664.jpg


スポンサーサイト

2013/05/15(水) 10 51:03 | Ramp・Pupu | コメント: 0
<<ちゅうしです。 | ホーム | ごあんないです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.