はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

はってます。

お買い上げ頂いたお客様に、作品についての‘注意書き’を添えます。

 その‘注意書き’には、アトリエの連絡先も書かれていますが、
つい最近始めたばかりのブログのアドレスは印刷されておりません。

  ので、シールを作り、貼っております。
その枚数は1500枚は、ハッ、確実にありますゾ。
 いち~まい、に~まい、三~まぁ~ィ、・・・と、ゆっくりとは出来ません。
Photo0286.jpg 
Photo0287.jpg
か~ィ、終わりがあるものは、そんなに苦じゃないんですよ!
 むしろ、やり遂げた達成感が心地よいのです。
 
ただ・・・、
 ブログ始めてから印刷頼めばよかったなぁ~。  はぁ~こりゃこりゃ 

 

2012/02/07(火) 20 56:09 | 日々 | コメント: 4
<<あるきました。 | ホーム | はっちゃけました。>>

コメント:

こつこつやってるね負けてらんないな
  1. 2012/02/08(水) 19:26:18 |
  2. URL |
  3. funnyfish #-
  4. [ 編集]

がんばれ
  1. 2012/02/08(水) 20:29:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: funnyfishさま

‘たなぼた’はない、と最近気付きました・・・。
こつこつがんばりますよ!
  1. 2012/02/08(水) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

Re: ××さま

ありがとうございます。
応援、宜しくおねがいします!
  1. 2012/02/08(水) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.