はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

きょうちです。

 ‘ポワ~ん ポワ~ん’と、ほのかな光を点滅させながら浮遊する蛍たち。

数十匹の小規模ではありますが、この時期の楽しみの一つであります。
 家の周りは電柱街灯の灯りのみ。
まして真っ暗な裏山に向かって飛ぶ1~2匹の蛍のかすかな明かりを見ていると
‘無の境地’へと近付けた気分になります! なぁ~ちッてね

・・・と、世離れする時間はまるでなく、個展まであと1週間となりました。
ともかく全力で‘ガチガチ’に力を入れてきた日々だっただけに、
ここからは少し柔らかく行こうという気分なりました。
あッ、もちろん全力には違いありませんよ!

 ただ、この段階での気持ちの切り替えがどのように作品に出るのか、
いささか恐ろしくも楽しみな7日間・・・。
具体的にはどうのこうのするわけでもないため、
何も変わらないのかもしれませんね!?

 neruna.jpg まだ道半ば・・・

   『 色の集い。』
   6/7(金)~16(日)
 *12(水)はお休みいたします
   10:00~19:00
  GALAXY ふくなが
 山口県宇部市新天町1-2-27(アーケード内)
  ℡ 0836-31-0085

 在廊日:7(金)・8(土)・9(日)・15(土)・16(日)



2013/05/29(水) 19 53:52 | 日々 | コメント: 2
<<ひといきです。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

叱咤激励?

こんにちは。頑張ってます?
”寝るな”って器さんに言ってるの?じゃないよね~。ご自分に 喝!!って感じですか。
私も夫に一言 ”飲むな!”ってね。
  1. 2013/05/30(木) 15:14:00 |
  2. URL |
  3. star dust #wCuVBdMw
  4. [ 編集]

Re: star dust さま

お返事遅くなり、すみません・・・。

‘寝るな’← 笑えるでしょ!?
目の前に貼って頑張ってます!
ただ眠くなると、これを見ては‘寝るからッ’とか‘寝ていいですか’
とかブツブツ言ってます・・・。(笑)

おかげさまで、器は上々にですよ!
  1. 2013/06/03(月) 21:01:27 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.