はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ぴちぴちじゃぶじゃぶです。

 7(金)より始まりました‘色の集い。’展。

初日より3日間、在廊しておりました。
お越し頂きました皆さま、誠にありがとうございます。
また、会場入りをお待ち下さいました皆さま、お待たせ致しました。
次の在廊日は15()、最終日16()となっております。
もちろん、その間も‘元気の出る器’をご用意しておりますので
是非お出掛け下さいね!

 色の集い

色集 会場の様子はコチラコチラ

 梅雨時期とはいえ、雨の降らない日々・・・。
展示会中のため、正直うれしい反面、やはり雨不足は心配です。
今週はぐづついたお天気になるそうなので、
せっかくの雨模様を楽しみながら、街を闊歩してはいかがですか!?

 たとえば・・・ハミングしながら・・・
♪ぴちぴち ジャブジャブ らんランら~ん♪


  『 色の集い。』
 6/7(金)~16(日)
*12(水)はお休みいたします
   10:00~19:00

  GALAXY ふくなが
 山口県宇部市新天町1-2-27(アーケード内)
  ℡ 0836-31-0085

  在廊日:15()・16(



2013/06/11(火) 10 52:27 | 作品 | コメント: 0
<<つどいます。 | ホーム | ひといきです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.