fc2ブログ

Entries

つどいます。

 ‘色の集い。’展、16(日)をもちまして無事に終了致しました。
ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました。
 
 在廊中にお会いできた皆さま、
つたない僕の話に耳を傾けていただきありがとうございました。
 お会いできなかった皆さま、次回お会いできる事を楽しみにしております。
また、ブログ・フェイスブック・DM等の応援・ご協力頂きました皆さま、
ありがとうございました。
 そして、‘GALAXYふくなが’オーナーご夫婦・スタッフの方、
あけみさん・ジョニーくん、大変お世話になりました。
また改めて、楽しくも厳しい反省会をお願い致しますッ!
 
 個展が近づく程、会場の広さ+αにビビリつつ、
終わってみると、いろんな意味で‘集う’ことが出来た気がしています。 フムフム
 ・・・と、よくわからない僕のひとり言はおいといて、
ともかく、この作品たちを手にとって単純に‘楽しい!’と
思っていただけたなら幸せます。

 それでは皆さん、またお会いしましょう!
ありがとうございました。
             藤本剛  

CIMG0754.jpg

あけみさん あけみさん・ジョニーくん ジョニーくん

Thank you very much,and See you again! 
                                 Go

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

月別アーカイブ