はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

あなくろです。

 2013年1月に密かにオープンした、‘アナクロ舎 陶芸教室’。
先日、ようやく伺ってきました。

CIMG0813.jpg 木のドアもGood!

 玄関を開けると、洗練されたレトロな内観に‘いいなぁ~’とポツリ。
長い時間を掛け、思いを込めて改修したこの空間は
羨ましいほど素敵に仕上がっていました。(以前伺ったのは改修初期かと)

 お伺いした日は、教室の時間に突入しており
生徒さん・体験に来られていた方とで忙しく、お邪魔な僕は出直す事にしました!

 CIMG0811.jpg 
   ↑
‘CHA SOUーGOUT’でコーヒーしてたらあんな時間に・・・。すまぬッ

 ともかく、同じ師匠のもとで学んだ僕たち!!
切磋琢磨して楽しくいきましょー!

 詳しくはコチラ→ 『アナクロ舎 KAORUKOのブログ』

スポンサーサイト

2013/06/28(金) 22 45:08 | おでかけ・ご案内 | コメント: 0
<<しんせんです。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.