はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

あるきました。

‘ちょっとそこまで’のときは、歩き・自転車での移動を心がけています。

 体を動かすことが極めて少なくなりました。
まさかこんなに運動をしなくなる日が来るなんてぇ・・・。と、もう何年も言ってますが!

 お世話になってるカイロプラクティックの先生にも、
  ゴー:‘先生、首も肩も筋肉コリコリでしょ?長時間頑張りました!’
  先生:‘藤本君、筋肉ゼロ。ほぐし過ぎると首が支えられなくなるよ~
  ゴー:‘・・・ンガッ’  、って感じ。

 話はずれましたが
帰り道は、「路肩のブロック上&アスファルト以外」の歩きを目指しました。
結果はおいといて、楽しいんだなぁ~。高鬼(takaoni)、よくやりました。
 Photo0292.jpg
そんなこんなで、行きは30分、帰りは1時間。

 さぁ、板皿つくりましょう!!
 Photo0295.jpg
スポンサーサイト

2012/02/09(木) 20 36:00 | 日々 | コメント: 0
<<みつめなおしました。 | ホーム | はってます。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.