はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ぜんていです。

 ‘技・明木 作品展’<前期>が、9(火)をもちまして終了致しました。
また、ギャラリー横、美術品売場での期間展示・販売も終了致しました。

 お越し頂きました皆さま、お手に取って頂きました皆さま、
誠にありがとうございました。
そしてギャラリー・美術の皆さん、大変お世話になりました。

また皆さまにお会いできる日を楽しみしております!
 ありがとうございました。
               藤本剛

 ++引き続き‘技・明木 作品展’<後期>が、~15(月)まで
    開催しておりますので、是非お出掛けください。++


 今年のテーマも‘魅’。
花器・オブジェ・オーナメントなど、相変わらずの自己中心的な展示を
楽しんで頂けたと思っておりますッ!
また今回は期間展示も重なり、湯呑や飯碗など
全く違う雰囲気の器もお見せすることが出来ました!

 ともあれ、今年も自己満足を満たし!?
‘次回はどんな風に展示しようかなぁ’と、出品できる事を前提に(笑)
ポジティブに明日を見つめ、会場を後にしました・・・。

 Photo0163.jpg ←期間展示

スポンサーサイト

2013/07/11(木) 15 10:38 | 日々 | コメント: 0
<<おしらせです。 | ホーム | それぞれです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.