はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

はつのちです。

 岐阜市の‘ギャラリー元浜’で開催中の「Happyな食卓展」。
7/25(木)から29(月)の5日間、在廊してきました。

 まず、この度の山口での大雨被害をご心配くださいました皆様、
お心遣い大変ありがとうございました。
また帰宅当日、東海地方も大雨注意の予報でありましたが、
帰路には全くの問題もありませんでした。

 皆様ご心配をしていただき、誠にありがとうございました。

この気候の変化・・・原因と対策をより深く考えて、
不安や悲しみを少しでも減らしたいものです・・・。


 さて、さかのぼること6日前、在廊するために岐阜へと出発!
新幹線で名古屋に行き、快速で岐阜まで20分足らず。
約4時間の移動は、車窓から見える景色にわくわくし、
あっという間に到着してしまいました! おぉ~姫路城~。おぉ~京都~。

岐阜駅から車で10分ぐらいだったか!?、長良川沿いにある‘ギャラリー元浜’さんへ!

 ギャラリー元浜2  ギャラリー元浜1

長良川 ←山の上には岐阜城が!!

 初の地での作品展!!
やっぱりわくわくしますね~。 ・・・つづく

『 Happyな食卓展 』 ~8/4(日) 火曜日定休
 icura筒井則行(木工)・藤本剛(陶器)
10:00~19:00 ++最終日は17:00まで++

  ギャラリー 元浜
 岐阜市西材木町41-2
[NAGARAGAWA FLAVOR内]
 ℡ 058-263-1227



2013/07/31(水) 19 42:43 | おでかけ・ご案内 | コメント: 0
<<つづきです。 | ホーム | ごあんないです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.