はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

 かのうせいです。

 岐阜市‘ギャラリー元浜’での2人展、
「Happyな食卓展」が8/4(日)終了致しました。

 ご来店頂きました皆さま、お手に取って頂きました皆さま
誠にありがとうございました。
 在廊中にお会いできた皆さま、また今回はお会いできなかった皆さま、
次回皆さまにお会いできる事を望んでおります!

 そして、ギャラリーの皆さま・ナガフレの皆さま、
icura筒井氏・スタッフの方、
在廊中を含め、大変た~いへんお世話になりました!

それでは皆さん、またお会いしましょう!
 ありがとうございました。
             藤本剛

 Happyな食卓2 Happyな食卓展1

Happyな食卓3 Happyな食卓4 Happyな食卓展5

 この作品展で得たものは‘楽しさ’と‘可能性’。
‘創る・見せる・売る・手に取ってもらう・出会う・・・’。
いろいろと再確認と気付きがありました。

 この可能性を広げるためには、
柔軟に、そして根気強く作品を創り続ける事・・・。←大ざっぱですが
自分がワクワクしないで、見て頂く皆さんに楽しんでもらう事などできませぬ!
何だか、これから先を考えるとニヤニしてしまいます。

やっぱり僕はお気楽極楽!? いいんですッ!!

スポンサーサイト

2013/08/06(火) 10 47:33 | 作品 | コメント: 2
<<こうはんです。 | ホーム | ごあんないです。>>

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/11(日) 23:03:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: カギコメ さま

コメントありがとうございます☆
  1. 2013/08/12(月) 18:35:55 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.