はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

こうはんです。

 『 残暑お見舞い申し上げます。』

CIMG0937.jpg 猛暑ざんしょニャ!

 猛暑の日々にランプも少しぐったり気味・・・。
でも涼しい場所を見つけては、気持ち良さそうに寝んねしています。
そんな彼のかわいい寝顔を見てると、僕も一緒にウトウトと・・・。

 CIMG0909.jpg 「あち~・・・」 CIMG0910.jpg 「・・・ニャ」

CIMG0911.jpg 「あちぃ・・・」 CIMG0917.jpg 「・・・ニャ」

か・かわいすぎて、食べたいごたぁ~あるネ~。

という感じで、前半もおかげさまで無事に終えることができました。
 ありがとうございました!

さて、後半は9/28()・29()開催の
‘第4回 山の中のクラフト展’からとなります。 ←詳しくはクリック!
(後半の予定はコチラから!)

 時間があるようで、無くなるのがいつものパターン。 わかっちゃいるけど・・・
なので、直ちに創作に没頭しますッ!

・・・とその前に、

CIMG0950.jpg

 か・かわいい・・・。(男泣)


2013/08/12(月) 20 03:57 | Ramp・Pupu | コメント: 2
<<のびました。 | ホーム |  かのうせいです。>>

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/19(月) 23:34:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: カギコメ さま

コメント、ありがとうございます。
  1. 2013/08/20(火) 19:48:30 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.