はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

やっぱりです。

 9月28()・29()に行われた‘山の中のクラフト展’。
おかげさまで楽しい一時を過ごさせて頂きました!

 ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました。
 スタッフの皆さん、大変お世話になりました。

新たにお会いしたお客様とお話ができ、
以前お会いしたお客様ともお話ができ、
また、新たに知り合った出展者の方たちとお話もでき、
久々に会った出展者の方たちともお話ができ、
この度もたくさんの御縁に感謝致します。

 CIMG1312.jpg

CIMG1306.jpg CIMG1310.jpg 展示の様子はコチラ

 初日。天気予報は晴れor曇りだったような・・・??
予想外の雨に、知人の出展者から
‘ゴーくん、やっぱり雨だね!’と笑顔で意味深な一言!!(笑)
午後からは時より雨が降るぐらいまでもち直しましたが、
肌寒く、上着を着ると暑くなり脱ぎ、また寒くなり着るを繰り返しました。
 そんなこんなで初日が終わり、簡単な片付けと夜間の雨風に備えしっかりとテントを固定。
その間もパラパラしていたため‘強く降りませんように’と願いながら帰宅。
帰りの高速は山口ぐらいから激しく降り、‘こりゃ、明日早めに行くか’と
テントが心配になる程の雨模様・・・。

・・・で、次の日。
会場に宿泊した知人の出展者から
 知人:‘ゴーくんが帰ったらスカッと晴れたよ!’
 ゴー:‘マジっすか!?
     帰り道、雨は凄いしガラスコートが油膜になって
     前が全然見えんで最悪でした・・・。’
 知人:‘えぇー降ったの?そうか、やっぱり雨男だ!’
 ゴー:‘でへへ・・・認めまぁ~~す!’
返上したはずの雨男のレッテル・・・やっぱり貼らさせて頂きます。

 ということで、今後の野外イベントはしっかりと雨対策をします。

それでは皆さん、またお会いしましょう!
 ありがとうございました。
出かけるときは、傘をWA・SU・RE・ZU・NI~!

ちなみに、
搬出時、雲行きが怪しくなりつつも何とかもちましたが、
帰路はやっぱり雨・・・。 やばくなくなくなぁ~ぃ 

スポンサーサイト

2013/10/01(火) 14 04:53 | 作品 | コメント: 2
<<じょうじょうです。 | ホーム | ぷぷです。・・・その3>>

コメント:

写真を拝見して、「いいなぁ」って思う器があったのに、クラフト展には行けなかったのが残念です。いつもブログも作品も楽しみにしています。
  1. 2013/10/03(木) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. なてら #-
  4. [ 編集]

Re: なてら さま

つたないブログと作品ですが、楽しんで頂きうれしいです。
いつかどこかの作品展でお会いしましょう!
ありがとうございます。
  1. 2013/10/04(金) 16:22:24 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.