はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

やのごとしです。

「 フッ、光陰矢の如し・・・か」と、つぶやきたくなる今日この頃。
いや、イベント前はいつも言っています・・・。

案の定、ギリギリボーイで迎えようとしているイベント+個展。
‘なんでかなぁ~??’と首を傾げたところで何の解決にもならず、
‘まだ時間はある!!’とこの場になって自分を言い聞かすよりも、
もっとも~と前に‘あと○●日’と計画を立てて取り掛かるべきなのですぅ。
 頭ではわかちゃ~おりますし、無計画ではないはずなのですが
いつまでたっても、ちぃ~とも成長しません・・・。(苦笑)

そんな切羽詰った感満載の中、什器を作り、ちょっぴりセットしてみましたぁ~!

CIMG1480.jpg こんな感じで・・・

CIMG1481.jpg こんな感じ

CIMG1489.jpg 満足!

 フクオカクラフトマーケットでは、会議用テーブルのサイズが僕の展示スペース。
このスペースでの展示・販売はおそらく初体験であり、
また、一つテントの下で4ブースが展示するというのも初のため、
どのように展示ができるだろうかと考えるのがとても楽しかったです!
あとは当日、どのように映るのでしょうかね!?
 では野外会場C区画でお待ちしております。

フクオカクラフトマーケット9
  10/27(
 10:00~16:00 雨天決行 *荒天の場合は中止の可能性があります   
 福岡県護国神社 参集殿(屋内・野外会場)
  福岡市中央区六本松1-1-1

 フクオカクラフトマーケット実行委員会
  090-8353-5330(北岡)
*護国神社への問い合わせはできません

 

 そして!!
個展『 IMA-』の在廊日は、
10/29(火)・11/2()・10()です。
是非お出掛け下さい。

『 IMA-COLOR 』 Fujimoto Go
 10/29(火)ー11/10(日) 
 *11/3(日)・4(月)は定休日
10:00~18:00(最終日は16:00まで)

  ‘カフェギャルリ とりのこ’
山口県美祢市大嶺町西分796-1(おばんかわち)
  ℡0837-54-0002



2013/10/25(金) 23 57:43 | 日々 | コメント: 0
<<あおぞらでした。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.