はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ゆったりとです。

 10/29(火)より始まっております、個展‘IMA-’。
初日、2()と在廊しておりました。

こちらでの発表は2年ぶり、個展では6年ぶりという事もあり、
‘とりのこ’での展示をお待ち下さっていた皆様に
「待ってたよ!」と嬉しいお言葉を頂きました。・・・本当にありがとうございます。

 今回は、今のカラーの器・今までの器、それとオブジェを展示しており、
常連のお客様より‘どうしたの!?何かあったん!?’とか
‘こんなの作ってたんだ!?’と、賛否ある会話(笑)を楽しんだ一時となりました!
また、新たに知り合った方が猫好きとわかると当然、我が子談議に・・・。
そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎていきました。

 さてさて、そんな和気藹々の個展も折り返しとなりました。
おかげさまで、いい空間が出来上がり皆様にも楽しんで頂けていると思っておりますッ!
 次の在廊日は、最終日の10()となりますが、
もちろんその間もしっかりと展示しておりますので
美味しいパンクックセットをいただきながら、器を見ながらと
ゆったりとした‘とりのこ時間’を楽しんで下さい。

 CIMG1510.jpg

展示の様子は<コチラ>&<コチラ>!

 『 IMA-COLOR 』 Fujimoto Go
  11/10(日)まで *11/3(日)・4(月)は定休日 
10:00~18:00(最終日は16:00まで)
  在廊日:10(日)

   ‘カフェギャルリ とりのこ’
 山口県美祢市大嶺町西分796-1(おばんかわち)
   ℡0837-54-0002


 とりのこ・map ←クリック!


2013/11/03(日) 10 48:52 | 作品 | コメント: 0
<<ごたいめんです。・・・1 | ホーム | あおぞらでした。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.