はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ごたいめんです。・・・1

 Pupu(ププ)が家に来て2ヶ月と1週間が過ぎました。
今では体重も1200gを越え、200gだったのが嘘のよう・・・。
育児メモも60日を迎えたところで卒業し、一つ役目を終えた気分です。
 とはいえ、まだまだ両手に乗る大きさ・・・ですがぁ~、
家中を走り回り、飛びつき、網戸クライミング。 悪ィィ~の~
全力疾走する‘黒い弾丸’に足元をすくわれそうな毎日・・・!
今となっては、体重の変化・おトイレ・たわいもない心配事が走り書きされた
このメモも思い出の一つとなりました。
とにかくここまで無事に育ってくれてありがとう!!という気持ちです。

 そうそう‘今の心配事ベスト1’であるRamp(ランプ)とのご対面話し・・・。
・・・これは心配しすぎかもしれませんが、僕にはまだまだ続く心配事なのです。

さかのぼること1ヶ月前・・・。
アトリエ生活から家の中のソフトゲージへとお引越ししたPupu。
前々から‘アトリエになんかおるよね’と気付いていたであろうRamp。
お引越しの次の日、軽くご挨拶させる時がやってきましたぁ~!!

 ゲージ越しでご対面したRampとPupu。
Rampは全く威嚇もせずかる~く臭いを嗅ぎ、慌てるそぶりも無く
ただただ見詰め、またPupuもキョトンとした様子で見ていました。
2匹のご対面の様子を見て、‘とりあえず大丈夫かなぁ~’と
胸を撫で下ろした僕でした・・・。 つづく

CIMG1321.jpg CIMG1350.jpg CIMG1346.jpg

CIMG1351.jpg



2013/11/04(月) 08 39:00 | Ramp・Pupu | コメント: 2
<<ごたいめんです。・・・2 | ホーム | ゆったりとです。>>

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/06(水) 21:33:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: カギコメ さま

コメント、ありがとうございます!
  1. 2013/11/08(金) 11:03:11 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.