はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ありがとうございました。

 ‘カフェギャルリ とりのこ’での個展、「IMA-COLOR」。
10()をもちまして、無事終了致しました。

ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

 長らくご無沙汰していた僕に、
温かいお言葉を掛けて下さいました‘とりのこ常連’の皆さま。
久々にお会いでき大変嬉しかったです!
‘今の色’を楽しんで頂けたと思っておりますッ!!
 また、ブログ・新聞等でこの展示会を知り、お越し頂きました皆さま。
新たにお会いできたこの御縁に感謝致します。

 そして‘とりのこ’の皆さん、この度も大変お世話になりました。
短い時間ではありましたが、
ゆったりとした‘とりのこ時間’を楽しませて頂きました!
またパンクックセットいただきに伺いますね!!

 少ない在廊日でお会いできる日が限られていた事をお許し下さい・・・。

それではまた皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
               藤本剛

 CIMG1628.jpg



2013/11/12(火) 00 18:59 | 日々 | コメント: 2
<<どなべです。 | ホーム | ごたいめんです。・・・2>>

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/12(火) 13:41:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: カギコメ さま

コメントありがとうございます☆☆
  1. 2013/11/14(木) 09:13:24 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.