はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ひさしぶりです。

‘四季彩 輪’での作品展、「X’mas!X’mas!!X’mas!!!」。
22(日)をもちまして、無事終了致しました。

 雨・風・霰・晴天と荒れたお天気となりましたが、
この度もたくさんの方とお会いする事ができました。
 ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
そして‘輪’の皆さん、大変お世話になりました。
con-fu.さん、お疲れ様でした!

‘四季彩 輪’での作品展は初めてでしたが、遠賀での作品展は過去にも行っており
久しぶりの道のりは懐かしくも感じました。 若戸トンネル通ったど~!
 期間中にはお世話になった方たちにもお会いでき、
あっという間に時間は過ぎていきました。
またこの地で作品展が出来たことを感謝致します・・・。

それでは皆さま、またお会いしましょう!
ありがとうございました。 藤本剛

CIMG1856.jpg CIMG1861.jpg jiji、またね!

展示の様子は<コチラ>&<コチラ> ←今年も大・大変お世話になりました!

++追伸++
 ‘四季彩 輪’にて器を取り扱って頂く事になりました。
  今後とも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

2013/12/24(火) 15 33:29 | 作品 | コメント: 2
<<かけぬけます。 | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント:

静かなイヴ

歳を重ねるごとクリスマスムードも激減。
テーブルもいつもの夕飯と変わりません。
かわいいカラフルお茶碗でご飯を頂いてます。
ゴーさんの作風も大きく変化しこれから先がとても楽しみです。
どうぞよいお年を。
  1. 2013/12/24(火) 17:58:20 |
  2. URL |
  3. star dust #wCuVBdMw
  4. [ 編集]

Re: star dust さま

こんにちは。
先日はありがとうございました。
僕は展示会場道中の綺麗に飾られたイルミネーションを見て
クリスマス気分を味わっておりました(笑)。

来年は色シリーズのアイテムを少しづつですが、
増やしていきますので楽しみにしていて下さいね!
またお会いしましょう。
よいお年を!! 
  1. 2013/12/25(水) 08:44:35 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.